忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わぁお、もうすぐ10回? KBS京都じゃやらないようなので週遅れどころじゃなくてショックです。
 うっかり寝坊なんてできねーじゃんかYO!

 だよねーアンタだれぇ!?
 ドーピング、ダメ絶対。
 音仏家初視聴の母、開始一秒「これいらないじゃん」
 デヴァイスブロキャは何時発売なんですか!?


 目覚ましは『What I've Down』着メロLv5の10秒セット。
 耳元やっぱうるさいww

「やあみんな、バンブルビーだよ」
「世界最大の舞台、トランスフォーマーアニメイテッドの開始だぁ!!」
「だからあんた誰!?」
 台詞長いので(毎回)はしょってます。特にATビーは覚えやすそうで覚えられないんだ…キッシーはいつから早口になったんだろう。

 バトルリングで解説する人。ブラックっつったっけ。
 宣伝用の写真、左側女の人だったのね。うはー「これであなたも激ヤセ!」みたいなダイエット商品の宣伝文句だww
「人間のアップグレードか」
 ちょ、ププww むしろダウングレードです、それww(やせる意味で)
 テレビ前のATラチェットが本当におじさんで好きだw
 あ、サリ映った。
『バンブルビーだぁ!』
 オイル吹いた! バルクヘッドオイル吹いた!(笑)
 ATビーのお相手はひょろりとちいさなご老人。…えーと?
 背中のダブルポンプっぽいので筋肉増強。たちの悪いドーピングじゃねぇか、これ。
 でも強かった。一方的にやられるATビー。
「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…殴ったねぶったねまた殴ったねぶったね」
 お前はガンオタとエヴァオタかいww サリが鍵で直すけれどまあ相手反則っぽいしOK。つかあれ人間じゃねぇ。
「ネタ尽きた…」
 ATバンブルビーww
 でまあ暴走しだした対戦相手…えっと名前が安直だったのに覚えられなかったぞ(爆)に、オートボットが出動。
 車のクラクションで怯んだところをATプロールのソーサーエッジでスパンッ。…気づいたらATプロール探してる私って一体…。
 ふと思うのはあんな太いもの埋め込まれて丈夫なのが凄いわ。あ、二次元で気にしちゃだめ? ですよねー。
 ロボットの代わりにドーピング強化人間をどうかと言われるも、断られるブラック。警部の判断は正しいよ、うん。でもってオートボットはサムダック社製じゃないです。

 あれ、ATのTF達って紫なの? 血(オイル)。桃紫じゃないんだ…。
 ATビーの欠片を持ち帰って分析するブラック。「金と研究費」って同じじゃないか? ああ、やっぱり人体実験…。
 ドロドロとした緑と黒の酸を成功させた、のかなぁ? で、どういったわけか浴びてるし。うわ、軽くグロい…。
 つーか「ヒューマノイド」って半ロボットじゃないか。人間vsロボットじゃねぇ。あ、改造してる時点でそうじゃなかったですね。←
 TFに対抗できる人間は初代スパイクだけだな…キッカーはほら、生身じゃないから。蹴ってるけど。

 警備ロボットもATメガトロンが作ってるのかなぁ。設計図とかは流石にサムダック博士っぽいけど。
「奥さんのような事故は起きません」
 あ、結婚してたんだファンゾーン警部。
 でも爆発しちゃう警備ロボット。
「これだから機械は嫌いなんだ」
 そりゃあな…でもって奥さん生きてるようでよかったです。長期入院してたのかなぁ…なにやら深そう。
 サリが爆発の原因をすぐ分かるっていいなぁ。

 酸の分析に2、3時間で終わるというATラチェット。
「そんなにぃ?」
 それは思った。TFで2、3時間だとして人間ならどれくらいかかるんだろう…ああ、機材とかないからかな。パーセプターかホイルジャックがいればすぐなんだろうけど…出たっけ?
 待てないので出動します。ここが初代っぽいな♪
 会社かな? そこに現れるブラックことメルトダウン。全体酸で覆って、プロテクトしてるけどどうやったんだろう。つーかなんでも溶かすんだからもう体溶けてるんじゃ…二次元で考えるなって? ですよねー。
 駆けつけるもバリアが張られ入れないオートボット。そこにATビーの対戦相手が。
「ボスに強化してもらった」
 こいつを実験ざ…いやすみませんなんでもないです。
 偶然に中に入ったATビーはサリと行動を共に。ちょ、口動いてないんだから喋るなってか顔と台詞があってねぇww
「やった、喜んでぇ」(うろ覚え)
 公式、ビーサリ押しだなVv
 地味にATラチェットが便利役になっとるど。
 バルクヘッド可愛いなぁww だからなんで…まあいいか。
 追い込んでいくメルトダウンに逃げ場のないサムダック博士。これは怖い。
 ATビーが駆けつけ、乗せて逃走! お前は舌噛まないんかいという突っ込みは不要だよね。
「オナラ出そう…出ちゃった」
 マシなのかそうじゃないのか(何)
 サリとサムダック博士の抱擁は和むわ~親子愛が出てるのもATの特色だよね。
 メルトダウン捕まえるバルクヘッド。でも全身酸なので溶かされていく手…離さないのではなく、離せなくなった? ここがいまいち分からん…。
 一方、鐘を鳴らして電子機器を狂わせ対戦相手を静めたオートボット。
 車のクラクションって伏線ぽかったけどそうでもなかったなぁ。あとウルトラアックスで壊れない鐘は流石だなw
 で、鐘の中に閉じ込めるも酸で溶かされる。「何もなければ溶かせない」ということで敵が張ったバリアを利用して閉じ込める。
 球体の中、自分の酸で解けた両腕に、溜まっていく酸になすすべもなく…。
 カットされたのかそのままなのか不明だけど、正解かもね。いささかグロいし。

 やっとTFが絡んできたかもなぁこの実写パート。
 しかし開始早々母親が「こんなの始まるの? いらないじゃん。15分しかない(後半のことだと思われる)しもっとやれるじゃない」ですよねー。
 ああ、でもデヴァイスグリムロック出てきた…次はチーちゃんかぁ。本当、なんでカセットボットじゃないんだろう…って。
 ブラスター様ああじゃなくってブロードブラストキター!! ちょ、くれ! いや何時発売なんだよまだ発売してないはずだ!! ちょ、俺の嫁ー!!(黙れ)
 …はあはあ。
 これで確実だよなこれで生産中止とか抜かすなよもうパッケだってできてるんだから発売確定でいいよなそうだろうそうだな!
 ああ、これで日本オリジナル話でも作ってブラスター様出ないかなぁ…音波と対決して欲しいよぉ…orz

 予告はATビーとバルクヘッドの漫才でした。
 それよりグリミー登場に目が行ったぞw おお、スワープとスラージ? だっけ。も登場するし楽しみだ♪
「予告になったね」「ね♪」
「んなわけなかろう…」
 ほのぼのな2人に呆れるATラチェット。いいなぁ和むv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]