忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 っつっても今回は初代双子のみ。

 たまたまpixivでサンストジュンコの漫画読んで、BTに出てたっけ? とド忘れしてた私。
 そうじゃん、サンストリーカー、BTアスタリスクで出てるじゃないか。ちくしょう、バイナルテックコンプリートガイドはアスタリスク発売前だから載ってないんだよ。
 ちなみにバイナルテック→アスタリスク→オルタニティ。実写モデルがTF化っていうのがバイナルテックで、フュギュア付なのがアスタリスク。…キスぷれは微妙なところですが。キスぷれ司令官、一応BTver.でもあるんで…。

 と、脱線した。
 んでもって、バイナルテック1号はスモークスクリーンなんだよね。んでランボル、デッドエンドって続くんだけど、このデットエンドの設定がw
「サイバトロン(サンストリーカー)用のボディをデストロンが奪った」
 改めてみると顔がサンストリーカーだわww こりゃ俺設定作りゃ善悪逆転世界で通じそうだなぁ(←マテ
 ハウンドもいるし、ああ欲しくなってきた…副官とその息子(と思ってる)も…ちくしょう(笑)
 玩具展開でなら初代双子揃うなぁ。
 ランボルはバイナルテック、サンストリーカーはアスタリスクでいるので。しかもどっちもダッジバイパーで同車種♪

 アスタリスクはブロードキャスト改めブロードブラストがいるから萌える。いかん、また脱線しそうだw
 *はフュギュアが付くけど、キスぷれと違ってモデルがいるし設定が凄くいい。ブロードブラストとサンストリーカーとプロールしかいないけど、ラインナップとしては申し分ないんじゃないかと思ってる。
 探せばでてくるよ津島先生の漫画♪
 でも、そういやサニーって人間嫌いなのに、*だと仲いいなぁ。


 サニーにはジュンコさん付くからねぇ。
 漫画ってかテキスト設定によれば「好きなパンクロック~」お前、音楽聴いたんかい!
 しかも「休日はジュンコに景色を見せるのが好き」て…サニー…お前…(感涙)
※ジュンコ…『カーロボット』に出てくる人間。ワイルドライドの運転手でもあるが、赤い車が好きでよくスピードブレイカーに追い駆けまわされ、事故る。本業はレースクイーン。アスタリスクはこの人本人的なことが示されている。
 ちなみに彼女が買う車はフェラーリとかの高級車。

 なんだよなんだよ、お前人間嫌いな癖してジュンコさんはイイのか好きなのかそうなのかそうなんだな!?
 や、恋愛的なものではないような気もしますが。だって
「レースに出られないため、自負するボディを自慢できないのが悩み」(要約)
 ナルシスト~ww うん、それでこそサニーだw

 日本版クラシックはあの縦線が気に入らないので、クラシックver.で買おうかな…いや、クラシックver.でもあることはあるんだけど…まだマシかなぁと。
 車スキーとしては実写モデルのBT*が欲しいんですが、何せ値段が…ね?
 ブロードキャストもそうだけど、アニメに再登場しないよなぁこの双子。ランボルつーかサイドスワイプしか出てこないぞこら。セットで出ればいいのに…。
 あーもう、ジュンコさんが買った車がランボルだったらいいのに。せっかく彼女好きな色「黄色、赤」なんだし。
 …黄色ってのは後付けな気がしなくもない。

 BT世界のサニーは幸せそうだなぁ…展開は若干鬱入るみたいですが、サニー関連じゃないっぽいし…アメコミの不遇さを見ると、救われてる気がする…ああ、もうランボルと共に欲しいよサニー。
 双子いいよ双子。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]