忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだと早朝の仕事が決まりました。パート枠だけど。
 大体3ヶ月くらいにはもうなるかな……昼はあったかいけど朝は寒かったりして、今日は一段と冷えましたね。
 朝早いけど、楽しいです。短調だけど元々こういうのがしたかったので、変えて正解でした。まぁ、前の場所はストレス溜めまくりだったからな…。
 ただ2週間ほど短期のバイトが入った時はさすがに死ぬかと思った…きっつい。もう終わりましたがw

 相変わらず一撃男に熱が入っています。サイジェノ可愛いよサイジェノ。
 TFは凄い久々にアメコミ買いました。あとCDも。
 アルバム買うつもりだったけど、なんか微妙っぽいのでスルー。メイテッド~Go!の分が収録されてるから、と思ったけどPの初代主題歌ないらしいんだよね…まああれはなぁ…。

 そういえばレツゴが最近公式で熱が入ってるみたいで、また徐々にレツゴ熱復活してます。リョウジョーが好きです。リョウジョーが大好きです。
 コロコロアニキってコロコロの青年バージョン出ましたしね~もちろんGET! 20年後? だたかな、レツゴも復活です。烈が超イケメン爽やか青年だった…。豪は落ち着いてるけど相変わらずかっ飛び思考なF1レーサーでした。あとたぶん事実婚みたいな形。
 Zウイングマグナムはいうほどダサくないと思うんだけどな…(´・ω・`)

 レツゴは無印~MAXのブルーレイBOX(DVDBOXの悲劇なし?)でるし、烈&豪のフュギュア出るし、今も缶バッチとラバーストラップが出てます。なんだろうこの公式の燃料投下…(笑)

 TOSもなーユナイティアが3DSに移植リメされてるので欲しいところなんですが、相変わらずVとXとX2押しなのが…様子見といったところです。ゼロロイもいいけど今はロイしいが欲しいwww


 冷え込みなのか分かりませんが、喉が痛いので明日病院行ってきます。腫れてるとなると自力じゃ限界あるしな……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]