忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 微妙にお腹壊しました。もう治りましたが。(^^;)
 食べすぎでもコーヒーでない。これが胃のむかむかってやつかぁ、なんて考えてましたよ。
 ちなみにお酒は飲んでません。アルコールは0%。
 あきらかストレスだなぁ。もしくはガムでゆるくさせちゃったか。

 …うん、どうせラーメンすらろくに作れません。
 昼飯ラーメン作っといてーって言われたので、ゆで卵作ってたんですよ。で、大きい鍋に水入れたまではよかった。
 ――このあとどうするんだっけ?
 って度忘れして、パッケージの裏を読む。「~麺を入れて3分ゆでる」。
 ――3分って時間的に伸びちゃうよなぁ。
 で、水張ったままもやしやらコーンやらを取り出し、器を用意する。そして帰ってきた母親に湯沸かした? と聞かれしどろもどろ。
「あれから何分経ってんの。こんなの3分で作れる!(怒)」
 かなーりショックでした。つーかグサッってきた。泣いたよ。うん。
 電話受けてすぐやった、って言ったらこれですよ。誰もが出来ると思うなよ!(泣)
 またがんばれ、とか分からなかった? とか聞いてくれればよかったのに。湯はできなかったけど、材料出して器用意しただけでも良しとしてよ。何もしなかったわけじゃないんだから。むぅ。

 こんな感じに最近は母親と衝突しとります。言い合えばって? ムリムリ。
 精神的にも言葉的にも負けるの明白なんでやりません。むしろ精神面がもたん。
 夜のお好み焼きもちょいと衝突。もーやだ、一人暮らししたい。

 関係ないけど、水が沸騰してお湯になるんだから「湯を沸かす」って変だよね。「水を沸かす」が正しいのでは。語源調べたらいいんだろうけど。言葉って難しいな。

 うーん、確かに二次創作は楽しいけど1人って状況がなぁ。さねよしたんには嵌めさせましたがw ちなみに彼女に「実写でCPすると誰?」って聞いたら「サム君がね…」と。分かるけど! リベンジ公式っぽいもんね!(笑)彼女はロドキカ、ロドホト派でしたー。ホトロバどっかに落ちてないかな。18禁w (←
 やっぱり18禁書かなきゃ流行らないかな(爆)オフでは書いてます、サイトは全年齢向けなのでアップしないーってか忍者はアダルト禁止。
 スキャナ使えない状況ってだいぶ辛いな…ペンタブも使えない…orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
わぁ、お疲れ様です(>_<)大変だなぁ……そんなふうに言われちゃうとショックだよね↓ ときどきあります。自分では一生懸命やってるのに否定されちゃうこと。

こーゆー場合、次は手際よくできるようにするしか無いのかなぁ^^;

まぁ、言った本人は後になったら忘れてるから、案外、気にしないほうが得策かもね。さねよし家では怒った側が理不尽だろうとそうでなかろうと「あーまただよ」と思うようにしとります。それが楽だもの。

我慢ならんときはぼくのところにでも訴えてきなされよ(=´v`=)
さねよし 2010/03/18(Thu)17:38:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]