忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日さねよしたんにTF同人誌たちを貸し出しましたー。
 ふはは、だがどれも私の本命ではないのですよ。好きだけど!

 思った。私、設定別に見ればほとんどどのCPでもいけるんだと。
 以下まとめ。
・初代、2010、HM、BW、M伝、SL、GF、実写、アメコミ系、ヘケヘケ

・初代
 コンエリ含む公式カプ:不動!! パワアスorパワムンでは月走者選びます。譲れん。
 メガコン:甘い設定ならOK。っていうか殴り愛でいいと思ふ。
 インアラ:彼女なし設定でならまぁ・・・。上記しかり。
 アイラチェ:先生は姐さん。彼女設定なし。
 スカファスタ:スタは女の子ver.でよろ。表記はスカファSTA。
 メガスタ:親子から発展的な。見る専門になりつつある・・・。
 スタスカファ:甘い設定でばっちこーい! 的。
 リジェハウリジェ:ハウリジェハウでもいい。
 ブロサウ:ん、まあ破壊愛?(なんだそれ)こいつらはこれがお決まりみたいだし…書きはせん。かくなら甘い設定で。
 サウブロ:甘い設定。言い合いはするよ!
 トラブロ:親友発展型。くっつけにくいので書きはしない、と思う。
 ブロパー:あんま見ないな…たぶん親友発展型。

・2010
 マグロ:拝観専門。
 スプアシ:同じく。

・HM
 サウツイ:甘い設定。ってか公式でブラスター、ツイン好きだろw

・BW
 メガコン:甘い設定ってかPSゲームの舞台裏的な関係で。
 コンエア:くっついててもいいな~
 タイエア:原語版のカットされたシーン見たいよー
 ライナビ:夫婦じゃねぇの?
 ガルライ:甘い設定~。
 ビグナビ:さりげなくラヴラヴな気がする
 マグビグ:甘い? 設定で。

・M伝
 コンジェト:別設定。ジェトファが好きすぎて攻めに見えなくもない。
 ジェトコン:同じく別設定。

・SL
 コンイン:不動!!!!
 グラスカ:別設定。スカ♀化で
 ホトイン:親友発展型。
 ロドホト:後輩好きすぎでもロド片想いでもどっちでも
 ロドキカ:愛棒
 ガルグラ:殴り愛で。つーか肉体言語しか方法がないよーなー…
 ガルナイ:…公式じゃね?
 ロディホト:公式でいいと思ふ。

・GF
 ギャラドレ:不動1!!
 エクライ:不動2!!
 マスギャラ:甘い設定ならな~天然なギャラクシーで。
 スタサン:救いが欲しいところ…
 ニトロリ:不動3…ってしたいが、公式的にムリだなorz
 ベクルツ:こっちが不動3か? ルーツは女の子だよ。

・実写
 メガオプ:兄弟発展系。メガがブラコンだったらなおさらイイw
 オプエリ:玩具だけどね! いいんだ、恋人設定でいこうぜぃ!!

・アメコミ系
 War Whiznオプエリ:公式だろ?
 同グリオプ:まぁ、上記を考えなければOK
 More than meets eyeメガオプ:アニメ系だから甘い設定かな
 スカファスタ:仲良し設定でどーんと。
 スカファサンストーム:んー見ないことにはねぇ…
 AHMドリパー:ありあり。
 同パーブロ:びみょびみょ。
 同ジャズトラ:友人関係のほうが萌える、かな
 SL:B
 パーブロ:ありありー。
 MegaOri
 メガスタ:従順スタで。
 BOTOCON2008
 メガスタ:設定萌ゆるv
 ブロサウ:こいつら性格反対になってんじゃねーって妄想。敵対のままがいいかも
 スカファスタ:クリフ同様来ちゃったスカファでもいいし、初代以上に葛藤のあるスカファでもOK
 
・ヘケヘケ
 カプなんてないんだぜ…! あいつらは下克上、悪友的なのが燃える…!
 でもあえてあげるならスカファスタのスタ♀化でよろ。
 
 まだまだ増えるよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(人´v`=)
楽しく拝見させていただいております(笑)

わたしは基本的に雑食よ(じゅるり)うふふ ←キモイ
さねよし 2009/06/12(Fri)10:24:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]