忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず近況。
『ラテール』
 もっぱらルビ鯖。エメ鯖やらないといけないってのにw
 ルビメインが90↑。クエストがなーだるいんだよなー。

『ECO』
 チュートリアルクエのくせにサクサクいかない。職業のせいかはちょっと不明。
 ラテと違ってチャンネル分けされていないから、曜日・時間帯によってはクエストがクリアできない。
 飛行艇に行くまでが難な気がする。

『ぶら学』
 最近採取メインだなー。でもこれ、手袋(しかも修理不可)+活力必須っていう改悪されてるからな……。だるい。

 あとは新たにオンゲーしてます。だらだらしてるのでこっちはまあいいかと。
 式姫はかったるいのでやめました。放置。

拍手[0回]

PR
 前PCのスペックが低かったっていうのもあるんだけど、微妙だな~っていうゲームが幾つかね。
 とりあえず、CROWDは全部やめてます。大都市好きだったんだけど、久々にいったらサービス終了してたみたいでなかったし。残念。
 ゼロロイ同士のギルドも解散しちゃったしね~今は通常ギルドで活躍されてます。
 新しく始めたのもあるんだけどさ。彼氏に誘われて『ECO』とか。他はちょっとめんどくさいのでダウンロード系はしてませんが。
 まあ、それらも含めたゲームをプレイしてる感想として

『ラテール』
 低スペックが売りのダウンロード系としてはまずまず。あまりに低いと人が集まる時間帯・町ではカクカク。果てには落とされるから覚悟しないといけない。ゲームシステムはだいぶ改善されて楽。転職が。
 以前の転職はLv.80でようやく一次、今はLv.50で一次。ペットや特別な髪型が課金制だけど他は結構自由。
 不具合報酬が美味い。
『ECO』
 エミルっていうとOTS-Rのエミルが浮かぶ←
 マウスがないとちょっとやりにくい。始めたばかりだからなんともだけど…。
『まじかるブラゲ学院』
 PvP地区以外はまあまあかな。メインやクエによってはPTにならないときつい。
 Lv30くらいまではサクサク。農場系もできたけど素材集めに戦闘必須。結局課金ゲー。
 でものんびりやりたい分にはいいかも。
『パラダイス☆ファンタジー』
 ニコに広告で短期間だけ出てたのでやってみる。前PCスペだとにっちもさっちもいかなかったブラウザゲー。
 だからかなー今でも動画はありません。(ブラ学でもあるっていうのに…)
 オートシステムがあるので戦闘はいささか楽だけど、人が微妙。公式サイトである程度攻略情報あるからかwikiもそんなに充実していない。ただ翻訳しきれていないところもあってすごく微妙。
『式姫草子』
 ちょっと重い。ある種放置ゲー。
 式姫は可愛いけどどれもこれも女体化っていうのもねぇ…晴明さん女性だったYO.
 レベル上げには土地を浄化か修行させる。修行がLv1からだと360分と長い。侵略系でもあるから注意。

 ってな感じだね~。式姫とパラファンは終わろうかなと考えてる。
 ブラ学はちょっと乗ってきた。久々にやると楽しくてね、つい。
 ECOはこれから~。

拍手[0回]

・ラテール
 ルビー鯖のキャラ、放置解除ですw
 ゼロロイ同志の集まりがあるんだ…で、専門ギルドにも加入ww キャラベースはまったく違うジャンルなのにいいのか、いいんだ。(自問自答)
 平行してやっていこうかな、と。
 とりあえず、主催者さん含めて初心者が多いのでがんばって引っ張ってく…! っても、私もまだまだだけどさ。

 エメ鯖の方は相変わらずギルドがww もう私含めて3人だけだなー。たまに来ても4人、らしい。
 今日は装備手伝ってもらった。また手伝ってもらう約束したからちょっとは楽になるかなー。何しろ強化してるとはいえ、Lv90のキャラと同じ装備になるんだZE? 目指せLv80ー!

 あ、克幸さんのお試し、期限すぎたら消滅するみたい。そしてやっぱりパターン1でした。
 ダーツなぁ…ロイドくん作った人いるからすっごい萌えるww

拍手[0回]

・ラテール
 んー、プレイするたびにLv80って遠いよね。そろそろ固定装備が欲しいんだけど、ギルド過疎ってるから頼めないしなぁ…。
 未だに専門用語が分かりませぬ。

 公式二次創作募集が魅力的なんですが。
 ラノベはやってみたいけど、ストーリーがまったく浮かばないからパスかなぁ。個人的には声もしたいけどねw

 それにしても声かわリングは卑怯だ…課金させるためなのが見え見えじゃないか。サインとか。
 新規キャラ作ってもいいけど…期間あるし…。ん? 期間すぎた後は配布されないだけで、物そのものは消えない…のか? 今回はちょっと分からない。
 ぬあー、克幸さんのが欲しい。できればパターン3。ロイドくんに近いし← パターン2はグラコンかラタロイド。どっちもダーツだから確立低いorz パターン1は別にいいかな~楽に入るけどさ。サンプルもおそらく1だろうなぁ。
 6/1 10:59までか…ブレイダーかレンジャー作りたかったし、それまでに考えとこう。先は長~いけどジャッジメントとったら笑うしかないww

拍手[0回]

 抑えきれないのでばらしちゃいます。
 現在やってるオンラインゲームw

・まじかるブラゲ学院(ほぼ放置)
 →メイン:アロン/男キャラ、サブ:アロン/暁緋翠、ユーリ/稚拙翔羽(男)
・ときめきファンタジー ラ・テール
 →メイン:エメラルド/暁緋翠、サブ/稚拙翔羽(男)、イード・ローゼス。放置:ルビー/LAX(男)
・CROWD内Viva☆大都市/WonderFish/幸福農場/ハッピータワーetc.
 →緋赤

 楽しくってw
 CROWDやラ・テールは友達募集中です。前者はほぼ毎日、後者は不定期なのでゲーム内のメール機能よろです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]