忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よくある「Twitter診断」ってやつです。それのBL言葉っていうのをやってみたw
 日替わりだから明日には変わってるだろうけど、あまりにぴったりすぎたので載せてやるー! ←

コンイン
「君の幸せを何よりも願う」
 もう、ボルトさん意識してるとしか思えない…!!
ホトロバ
「俺の方が好き」
 これあれだよね、お慕いしておりますに対して俺のが負けねーよっていう…!(はいはい)
ギャラドレ
「こいつは俺の!」
 世間はギャラドレよりソニドレが多いからな…。
スカファスタ
「僕じゃだめですか?」
 たまんねぇ^p^
サウブロ
「恋することがこんなにも痛い」
 ↑よりももっと複雑な敵同士だしねー! やばい、家のサウブロぴったりすぎて…!

 ひとりできゃっきゃしてます…同士求む。

拍手[0回]

PR
 ログをまとめようか考え中~。
 SL腐向けとGFとJ刑事(ぇ)

拍手[0回]

 ゼロロイ派だけど、ロイゼロもいける訳で。
 普通派閥分かれたら、見るのは大丈夫だけど作るのはダメ! っていうパターン何度か見たけど、こいつらはそういうのあんまりないよね…。
 最終的には「ロイドとゼロス2人いたら幸せ」っていう究極が…!

 でも私は恋人いる場合、くっつけられない。過去形でも、ずっと想ってるリーガルはアリシアと不動だZE…!
 あ、元カノ説は断固否定派です(にーっこり)。誰とは言わない。


 本番。

拍手[0回]

 TOS-R。
 エミルがゼロスくんに「(ロイドのこと)なんでハニー(って呼ぶ)なの?」って聞いた時の答え。

ゼロス「俺さまの親友だから」

 通常は確かこう。これを同じ意味で別の答え方。

ゼロス「俺さまのハニーだから」


 ……公式こわい!!(爆)
 ちなみにマイソロ2は「愛しのロイド君」と呼んでます。ハニー呼びも顕在、継続+GV進めないと呼ばないけど。

拍手[0回]

 詰め合わせだから増えるよ!(笑)
 基本会話。TOW、OVA、特典、中の人← ネタ。
 ネタバレは…ある。OVAは見てないから微妙だけど。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]