忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ログをまとめようか考え中~。
 SL腐向けとGFとJ刑事(ぇ)

SL。
 カラオケ行ったメンバー
「おい、インフェルノとコンボイは反則だろ!」
「俺、だめだ・・・死んでもいい・・・」
「ホットショット殿ー! ホットショット殿の出番まだですよー!?」
「司令官の歌声が聞けただけで・・・私はもうっ・・・もうっ・・・」
「わーっ、ウイングセイバーしっかりしてー!」
「ほっほっ、楽しいものですなぁ」
「ロディマス殿マジLOVE100%!!」
「お前歌ってねーだろ!!(間奏中)」
「ご隠居は中の人がアレだからナァ」
「ソレヲ言ッタラ俺ラハドウナル・・・」
「誰だ、さなぎ入れた奴!?」
「私だ」
『まさかのご本人きたー!?』

SL2
特撮ネタ。微妙に上の続き
『キズナ信じて~♪』
「敵役なら俺も出てた!」
「拙者も! ・・・恐らく」
「恐らく!?」
「でも何人気づいてるんだろうね、メンバーが出ていたっていうのに」
「まず声優ユニットとして気づかれてない確率が高いだろう」
「惑星(ほし)の名においてシャットダウンしてやろう」
『ギャー前の前の人キター!!』

GF
出オチ。
「ハァーイ、地球を護るリーダーの方ライブコンボイです!」
「だからお前がやると冗談にならねぇんだよ!!」

「あれいいな! 俺らも今度やろうぜ!」
「そうするとガスケットがおじさんになる・・・」
 口調忘れた(´・ω・`)

J刑事
歌ってた2人
「旦那ー、今度は旦那とあっしで来てやすぜ」
「なぜ君となんだ・・・デッカードはどうした」
「デッカードの旦那なら前に受けやしたでしょう? いいじゃないですか、チビボスも楽しみにしてますし」
「・・・やれやれ」
 わんk・・・狼さんの一人称忘れた(・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]