忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 GFを一週間ほどで見切ってしまった。あれ、一週間もかからなかったかな?
 SL時はインフェルノのこともあって、一時中断してたからなぁ…好きな話なんだけど辛い話もあるから。
 ベクさんについて「見てやるっ」って意気込んだのがよかったのかな。もうタイトルコールからして泣けてたんだけど。
 最終回分はきっちりCTも見とくw だってカルロス・ラッド・アレクサそれにキッカーのカットあるんだもん。なぜかホトショだが(爆)
 GFの音波はお茶目だねぇ。ドジッ子属性次いでて吹いたw

 現在BWR中。アドリブでほんとお腹痛いww 本筋は超鬱内容なんだけど。
 そして「ウィドー」って「未亡人」って意味なんだ…今更知ったorz
 いかん…ナイトスクリームがロドバに被る…中の人的には正反対の事言ってるからな(笑)

 コンインとギャラドレとエクライかきたくてしょうがないのに、形に出来ない。
 「思いつく」だけで「形にならない」んだよね。まいったな。コンエリもアイクロも書きたいのに。

 そういえば3姉妹の最後、フレアアップでいいみたいだね。エリータさんは別ー。
 ふぅ、これで彼女は別キャラ認識OKだな。元はファイアースター?? そこまでは分からなかった。
 でもエリータさん…クロミアの色変えだって。黒色。新規マダー? そしてフレアアップマダー?

 あ、ラチェット主役? のアメコミ。質量を持ったホログラムのやつ。アレ完結してたんだ。ハッピーエンドらしい。AHMがリンクしてオォウな状態だったけど、パラレル認識でいいのかな。
 ダイノボット専用SPOTLGHITがそれなんだって。マジかよ、読まなくてもいいかと無視してたのに。


 ちょいと鬱入りかけかもしれません。まいったなー今なると立ち直り遅いこと確実だぞ…。
 胸のもやもやを教えてくれSEVENS MOON。
 ようやく軌道に乗ってきたのに。横からぐちぐち言われるから、変なストレス溜まっていってるのかも。
 どうやったら解消されるかなー。歌? レーシング? シューティング? 格闘ゲー?
 なんか気ままにやれるとこないかな。マイペースに進められる、文句言われない、自由なところ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]