忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょろちょろっとだけ思いつきはする。
 My設定するとネタが探しやすいんですよねー←
 家のインフェは大の甘党v

「ホットショット」
「お、お前も茶か?」
「ああ。司令官にと…」
「はいよーで、何する?」
「…カフェオレ」
「司令官はブラックだったな。…よし、入った」
「すまない」
「いいって。…あ」
「~~~っ!?」
「『ほろにがカフェオレ』…ちょ、インフェルノ! 気持ちは分かるが飲むな食うな、なくなる! なくなるから、砂糖とミルク!!」
「…っ~苦いカフェオレなど邪道だ!!」
 元ネタはステックのあれです。苦甘いのが欲しい人にはオススメ。

「ん~これはちょっとダメだな」
「なんでありますか、副司令殿?」
「この貰ったイチゴ、すっぱいんだよ。種類にもよるが、甘いほうが美味いんだ」
「へぇ」
「…あいつには関係ないみたいだがな」
「…ですよね」
「インフェルノ、すまないがコンデンスミルクがない」
「あ」
 ――コンインじゃねぇww 微妙に総受小説の続き。

「いつも思うんだが、流石にエネルギーバランスが崩れないか?」
「何を言うか。あれが彼の個性のひとつなんだ」
「ホットショットも甘口だが、さすがにやりすぎだろう?」
「完全ブラック派のお前に言われたくはない」
「愛があっても飲めないお前に言われたくはない」
『……』
 犬猿な司令官ズ。微ロディホト。

「ぬおおおぉぉぉぉ!!」
「司令官はりきってるなぁ…」
「ガルバトロオオォオォォンンッッ!!」
「それはそうだろう。何せ大事なお姫様が囚われの身だ」
「おおおおおぉぉぉぉ!!」
 28話辺り。内心はこんなだったに違いない(真顔)

「よく戻ってきてくれた」
「司令官…」
「……」
「……」
「誰か、あいつら止めてくれ!」
「アンタに言われたくない!」
 オメガさん初登場時。ロディホトも入ってる、よ?

「ふぅ…」
「お疲れ様です」
「どうしてこういらないデータばかり溜まるんだ…」
「……(くす)」
「インフェルノ」
「はい。…ん!?」
「ん…やっぱ甘いな」
「~~司令官!!」
 疲れたときには甘いもの♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]