忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 俺、10話まで見たら、1話から見るんだ…。

 アゴもチャームポイントか…。
 ポロリスルーかい。


「我は破壊大帝メガァトロン。今は顔だけという愛らしい姿だがぁ」
 吹いたw ちなみに「この後は~」というのもATメガトロンでした。

 恐竜見学をしてるサリとオートボット。
 あのカテキョロボ、個性あるな~w ってか、やっぱりプテラノドンも“恐竜”ですか…(プテラは“翼竜”で恐竜ではない)補足しろよオイ。つか骨格おかしくね? カートゥーン調だからかな…。
 木をゆするバルクヘッド。ロボプテラに飛行機能がなかったのか飛ばずに落下し、下にいた2体を巻き込んで壊れてしまう。とばっちりでカテキョロボも。…だからなんでこいつアイアンハイドになったんだ?
 サムダック博士は修理にメガトロンの力を借りる。オートボットとは友達って…友人だから秘密にしてくれ…って騙されてる! いいように利用されてないか!?
「フグタく~ん」「だからサムダックだって」
 ま た 言 っ た よ 。
 このやりとりは友人でもいいけどさww 今後どうなるやら。
 一方で、力加減をできないバルクヘッドを指導するATプロール。
「糸が切れて絡まった凧みたい」
 ATビーの表現て適切なのかそうじゃないのか分からないなw 私は毛糸玉だと思ったよ(なんで
 物を壊してしまうので、孤島? に移動。
「何も考えるな感じろ。蝶のように舞い、蜂のように刺す」
「何も考えるな感じろ…」
 念じてる時点でダメなんだけどね。蜂のように刺すってのはATビーのことだよなぁ。いや慣用句? で言葉自体はあるはずなんですが。
 でもやっぱり木々を倒しちゃう。自然破壊ー!! ww
 んでまあ修理の終わった恐竜ロボたちお披露目会。その名もダイノボット軍団。軍団?
 スムーズな動きで圧倒するもATメガトロンの介入があるため、暴走しだす。
 それをとめるオートボット。ATプロールの動きを真似するためか鈍いバルクヘッド。だから念じちゃだめだってw
 鍵が光りダイノボットのほうへ…でもサリは動きを止めてるATビーに力を貸す。ここATラチェットとATビーが合体技だしてて燃える♪
 …うーんと、この鍵の力でパワーアップした攻撃に乗ってスパークができた? でいいのかな。
 外装がはがれたことには誰も突っ込まないのね。
 修理という名目でATメガトロンに預けたのかな。うろうろとしてるダイノボット可愛いv
「匂いがする…サイバトロンの」
 変な感じ。若本さんも変な感じだったんじゃないかな~だってフレコンで散々言ってたし。
「女子高生」
 ちょ、それスコルポww
 知恵がついたと感じたATメガトロンは説教というなの洗脳を開始。タイミングよく同じく修理されてたカテキョロボが復活して、石油が化石から作られると流す。
「車、敵…」
 全部知らないけど、恐竜の化石は重要文化財だから大丈夫ー!! のはず。(おい)
 上手いことのっかるATメガトロンにダイノボット達は暴走開始。いや、うん…気持ちは分からなくもない。
「ダーッ、俺グリムロック」
 藤原さんか。(なんでここ)

 アイキャッチはATグリミーとATスワープ&ATスナール。
「俺はグリムロック。ダーッ」「スワープ! スナール!」
 ATスワープ喋らないのかな…。

 オートボットが出動し、対決。公園におびき寄せるも苦戦。
「俺グリムロック。えっと・・なんだっけ。車…破壊、オートボット破壊する」
 可愛いー!! やっぱりちょっとおバカなのがグリムロックらしくっていいよ!! Vv
 消防車タイプってぶっかけ好きだね「ウルトラスプレー!」「ないすスプレー」なんじゃそりゃwww
 またバルクヘッドは動きが鈍い。ATプロールに問われ「君の真似してるの」と答える。それに対してありのままでいいと言われ、調子が戻る。
「元に戻ったな」
 ちょ、ATオプティマス、あんたスルーしまくってたじゃないかww なんだ応援してたのか?(笑)
 んでまあ、都合よくタールなんてのがありまして。公園だよな、なんでタールがあるんだ。
 おまけにここ、柵すらないw
 タールの中に入れられちゃうATダイノボット。
「ダーッ、ネバネバ破壊する!(火を吹く)なんでネバネバ破壊できない? ダーッ」
 初代だと燃やし尽くしたけどねぇ。立場が違うからかな。
 透明な檻で囲まれ、タールにひっかかり御用となるATダイノボット軍団。
 火を吹くのが故障なのかと突っ込まれる。
「他の惑星の技術を使うのは考えないと」
 言っちゃったよこの人。でもスルーするオートボット。突っ込み不在か、ここ。
 真似、と思ってるのかなぁ。
 心無い暴走機械は処分するとの言葉に、スパークを感じるATプロール。
 バルクヘッドと協力してあの孤島? にダイノボットたちを逃がしてやる。つか、お前のそこホログラム機能付いてるんかい!
 でもこの島、見れば見るほどダイノボットアイランドだなぁ。ATグリミー達以外の恐竜はいないけど。
「俺グリムロック、車嫌い。でも、自然…いい♪」
 あぁ~いつか萌えキャラ可してくれないかなv オチというかATグリムロックがトランスフォームして終わり。そんなことできるんだ的なATスワープとATスナールが可愛い♪


 いい年した大人が、っていうのを理解しました。子供の前での1人遊びって辛くないか逆に。
 なんでも今日発売らしい。力入れてるな~お姉ちゃんの彼氏は外国人。

「ダーッ、俺はグリムロック」
 予告もATグリミーか。つかすらすら喋ってるなw
「携帯の獣」とか「お母さん」とか藤原さんBWネタ持ってきすぎww
「スワープ!」「スナール!」「お前ら名前しか言えないのか!」
 突っ込んだw 公式突っ込み入ったww
「しりとりしよう。グリムロック!」「スワープッ!」「スナールッ!」
「グリムロックだよ! なんでスワープスナールになるんだよ!」クがスに変換されてますな(爆)
 もう予告はダーダだ、グリムロックじゃなくてダイノボットだ(笑)
 あ、スワープ飛田さんだった。そういやテラザウラーの「カーッ」に似てんだよなぁ…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]