忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 都バスも気になったが、玩具のほうが興味を上回ったw

 3世代の玩具でやっぱ違ったり、ベースとなったりするものがあって面白かった~。
 ただ、40代の玩具を私(21歳)が使ってたことに驚いたけど(笑)
 あれだ、いとこ。父方のいとこが30~40代だからそのおさがり。リングのやつ、指輪にして遊んでましたし。
 団塊のは路上遊びとか竹馬、保育園にいたときにやったな~…TVにでなかったけど、あの、枝分かれしたやつで相撲とかね。

 スーパーカー、興味ない人は知らないってことなのかな。ランボルギーニ映った瞬間はしゃいだw 緑だったけどww でも、展示映像は黄色映ったーわーい♪
 フェラーリのかっこよさ分からん奴はレース見て来い。燃費はまあ…(笑)あの消しゴム、普通に欲しい…。←車好き

 …ビーダマンとベイブレは初代で終わっとくべきだったよ、と言って見る初代派。ビーダマン出なかったけど。
 というかなぜミニ四駆がでない!! 変身玩具は常に進化してるからな…。
 ポケモンは原点回帰か色だしな新作。どこの地方だ、なんか四国っぽいけど。高層ビル…んー??

 にしても…IT世代、もうちょっとさ…共感できるヤツ呼んでこいよ。(-"-)
 AKBの子が凄く…嫌いになりました。これがゆとりってやつなのか…いや、よくわかってないですけども。
 私、第一世代ゆとりですけどね? つーかゆとりって言われたくねーし。むしろ教科書変更で金の被害者ですとも。(←授業内容変更で新しく教科書を買わされた)
 同世代で共感できないとか…そういう人もいるってことですね、はい。(ーへー)
 あ、思い出した。あの重曹まぜて作るやつ。理科の実験でお菓子つくったんだよねーカラメル焼き。あれに似てるんだ。おいしそうだな…カラメルってやっぱ苦いから(爆)


 ちなみにPSP版サクラ大戦やってます♪ 久々にしたくなったんだ…天海の声、宝亀さんで猪の声、大川さんなんだZE…。どっちも敵ー!!(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]