忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近音波ファンのサイトさん見回ってるせいか、サウンドウェーブの株が急上昇中。
 でもブロサウ:サウブロで言ったら8:2なんだよなぁ(苦笑)


 んでまあ、家の音波'sについて。音撃もいるよ!
 腐要素込み。仕事できるから人気なのかね…波組って。
 ATもあるけど一人称ぐらいは大目に見てください。(他サイトさんは普通に書いてたし)


初代音波 一人称「俺(オレ)」
 ブロキャが絡むと無条件で攻撃開始。バイザーに映ったらだけど。その時はテンション↑。
 コンドルとジャガー溺愛(公式?)。
 メモ:高速処理のため感情欠落。完全になくなった訳ではないっぽい。(上記)
 カプになると紳士。でもドS。ときどきドジっ子。

HM音撃 一人称「俺(オレ)」
 ツイキャが絡むと無条件で追っかける。カセットボットにも敏感。
 感情表現が僅かに豊かになるも、HMの技術で高速処理はそのまま。
 カプは相変わらず。

GF音波 一人称「私」
 ユニクロンの部下(海外設定)。
 カラオケが趣味、ノイズメイズとはどっちつかずな関係かも。
 My設定:もし最初にサイバトロンの味方につくことになったら『ブロードキャスト』と名乗った。
 体言止め喋り。

GF音撃 一人称「?(忘れた;)」
 プライマスの元を離反(半日本公式)。
 旧名ロゴスプライム。その力をBWメガに渡そうと企むも?
 GF音波とは別人(日本公式)。

実写音波 一人称「サウンドウェーブ(仮)」
 ディセプティコン古参。
 夢小説相手の予定。3にBlasterでたらくっつける。でなくてもくっつける(ぇ)。
 一人称名前言ってたら可愛いかとおも(ry

AT音波 一人称「ボク(僕)」
 萌えキャラでヨロ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]