忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 就活って根気いるよね…はは(苦笑)やっとこさ書類ポスト投函してきたよ。地味に遠い。
 履歴書は毎回志望動機に悩まされる。行った所ならそれに合わせて書けるけど、行ったこともなければどうして選んだかを書かなきゃならないのが億劫…。選り好みするよりかは数撃ちゃ当たる、な感じなのに理由が述べられないから、結局選り好みしちゃってるYO。
 仕事持ててる人はがんばってくださいなー新人は気負いすぎちゃ駄目だと思うんだ。倒れる。←気負いすぎて熱出したことある人(倒れなかったけど)

 バイト経験あっても、資格持ってても、面接で他より目立ったと思っても、落とされるのが世の中。
 景気回復なんて言葉、どこにあるのって思うよ。公務員ですら安全圏から離れてるんだZE?
 ドラマとかよりニュース見たいなぁと思ってる私ってなんなんだww

 やっぱりマイナーどころかドマイナーなグランドコンボイ×インフェルノ…。
 SL取り扱いサイトさん見ても婚姻ってないんだねorz
 リクがどうにも筆乗らないので補給したいのに、ないとなるとなぁ…はぁ。

 久々にコンボイとボルトさん引っ張り出したw ついでにホトショも←
 いいわ~身長差v 腰までっていうのがね! なーんでないんだろう…姫抱っこしたのに! むー。
 もうグラコン、「インフェルノは私の嫁だ!」って言っちゃえば良かったんじゃね? いや、嫁ってのは流石に無理ですが。(「上or下になれ」発言で腐的ものって言われてるし…汗)
 アニメ見て気力上げるかなー…もう本編しか補給するもの残ってないorz 自分の小説だけじゃあ結局自給自足だから尽きてきた…。
 誰かー私にコンインくださいー!!(あつかましいわ)


 福神聞いてFireBomber聞いてもやる気でない…うーむ。完璧に婚姻不足だなぁ;
 はあ…サウブロはちょっといいところ見つけてるのでそこで補給できるし、パーブロも同志さんがいたのでやる気出てきたけど、婚姻がなぁ;;
 なんでないんだー初代イン+アラは姫抱っこでなったっていうのに!(ぇ)あれか、SLインフェは司令官連呼しときゃ良かったのか!? サイバトロンじゃなく!!(なぜそうなる)
 つーか回想シーングラコンと2人きりじゃんかーデート以外のなんだって言うのさー。
 SLインフェは自然大好き!!(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]