忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 携帯テンプレ変えてみた。ちょっとめんどくさいけど、カテゴリ表示されてるのでAT対策もばっちり…だといいな。

 じわじわと双子熱きてたものの、そういや最初に双子にはまったのってGGGの竜兄弟なんだよなー。
 初代のほうはじわじわ、と。で、ムービー(アニメ)ではどうだったかと見たら赤が…ええ。なんか彩色ミスらしいけど。…HMだといるから生存? でもHMは日本版…リバースは不明だしなぁ。
 …恒例の作画ミスで生きてることにしとこう、うん。大体アメコミの黄を考えると…ね?

 でまあTF双子から竜兄弟になったわけですが。
 竜兄弟も色だからなー↑と違って兄・弟はっきりしてますが。それに+龍兄弟で色とりどりになるし(笑)
 ロボの双子って結構燃えるよ。FコンとGマグも双子だし。
 竜龍兄弟はさらに妹くるし兄貴達そろってシスコン(← だし。弟・姉は着地失敗のバグという名の萌え要素付きだし。
 人間の双子燃えはまだ来ない。ああ、でもテッカマンブレードの双子は好きです。アニメ知らないけど←
 …あ、小夜とデーヴァは好きだ。ワルター達は…うーむ。麻倉とハオは複雑事情だしな…あれって双子でいいのだろうか。
 はっきりとした「燃え/萌え」じゃないからロボ双子より好感度は低いですけどね。

 いいよねーロボ双子。双子じゃないけどガインとブラックガイン、デッカードとデューク燃ゆる。シャドウ丸とカゲロウは双子なのかそうじゃないのか。カゲロウプロトタイプだし、シャドウ丸より↑かな。
 竜龍6兄妹いいよ竜龍6兄妹。
 冷静で苦労性の青、熱血漢一人称「僕」の赤、冷静で潔癖症の緑、カンフータイプの黄、おてんばな桃、ボーイッシュな黒。
 うースパロボやりたくなってきたw 特にWは全員揃ってるしボルっち無双だし(←
 本当SRWWの勇者ロボはチートだよね…改造したら他メンバーほぼ必要なし★ W1番最強は主人公機ですががが。終盤やばいだろ、あれは…精神コマンドありすぎだってw

 SWRTネタがぽんぽん出てくる…どうしよう。しばらく小ネタこれで埋め尽くすかもしれません。まいったな(爆)
 それにしてもサンストリーカーは難波さんがデフォなんじゃないかと思ってしまう。あれかなーネタの資料が集まらないから堀内さんなのかな。片岡さんのほうがもっと集まらない気がするけど、あるんだよね…。

 結局CD買いに行かなかった。気が乗らなかったんですよねー曇ってるし。しかしブラック・ローズが同じ発売日なのは驚いたw これも欲しいから行けばよかったけど10万人着メロ当たらなかったくらいだしな…あるかどうか。
 他にも注文したいのがあるのでアマゾンで買うことにします。ま、ビブレ行くのはまたの機会に。玩具欲しいし。あるといいけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]