忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 海外版未視聴だからね!
 EZコレクションてどこに売ってるのさ…。


 克幸さーん!! わぁーい♪
 十分キャラ立ってると思うんだけどなぁ。

「プロールである。わたしはちょっと良いこのみんなに人気がないような気がするである」
 ATプロールの一人称ってわたしだったっけ?

 ロビンフッド? もどき。お前はアントニの猪木かっ。
 あ、克幸さんだこの声。
 えーと、逃げ道考えてなかったの?(笑)
 …どうしよう、声優的にはⅡスタvsグラコンなのにネタ出しされたから、松岡修三vsアントニの猪木にしか見えない…ww
 有名なわりに知られてないってのは初代っぽいな~いいね♪ それとやっぱ正体気にしちゃ駄目だ、うん。GFみたくビークルのままってのもいいんだけどねぇ…。
 ありゃ、なんかいきなりの登場だな。カットされたか? それともこのまま?
 ATメガトロンもどこ出身なんだか。いやATラチェットは鹿児島出身だって分かったけど。てか監督の指示らしいし。
「~ずら」てどこだったかなぁ。うーん最近ダーツの旅見てないし(関係ねぇ)
 うぉーサリ可愛い!! なんだろう普通にしてるだけなのに可愛い。これが少女の魅力か…あれ? なんか変なこと書いてる? いやいや。
 なんだか妙なポッドが。モデルはあれか、BWRにでてきたフライ?
「寝ながら修理したのかなぁ」
 寝 て る ん か い 。
 先週は起きてたのか? ん、寝てるとか起きてるとか分かるのサムダック博士。
「フンコロガシくん1号」
 あだ名つけちゃった。千葉トロンまで秒読み…いや、先週でもう若本ロンか。(何)

「こうもりではない、プロールである」
 なんで逆さまww
 小鳥を狙う猫~。一瞬見たよな、小鳥? 見事尾翼を捕まえる猫に関心するATプロール。
 感動する暇なく子供達。うん、まあ…そりゃね、ヒーローだもんね。
 廃工場かな、基地。テレビはサリからかATラチェット? ATプロールかなぁ。分からん。
 …パジャマでお邪魔、っての思い出した。いつのフレーズだ、これ。
「プロールはこれっ」
 なんだ、あのビニールシート。
 ごめん、この遊び知らない。名前しか知らない。ツイスターってどう遊ぶの。なんとなく分かるけどわからない。
 忍者って感じしないなぁ、まあ剣使ったりトンファー使うよりいいんですが。
 ATプロールは精神統一派、ATバンブルビーは行動派。(なにそれ)
 松でけえぇぇっ!!
 鳥居に吹いたww てかノックできるのか、その自動すだれ。
 今回ばかりはATビーにイラッ★ まあやんちゃなんだね。
「変えてもいいよね」
 変えてから言うなww うはー現代っ子っていうかゆとりってやつか? 自然の神秘が分からないATビー。
「にゃあ!」
「わん!」
 猫になったよ、ATプロールさん。体制が猫と思ったら↑だもん。可愛いなちくしょう(笑)対してATバンブルビーは犬語。遊んでないか声優www

「自然大好き、プロール! である」
 うん好きってのは分かった。誰か初代ハウンド連れてきてあげてー!(爆)
「今は顔だ け よ、メガトロン」
 これ後々暴走するって思ったのは私だけじゃないはず。

 怖い話って全世界共通なんですかサリさん。架空都市でもアメリカだよねベース?
 新しい玩具使いまくるのは子供の悪い癖だよね、それがより強力というか飽きないものなら。
「バンブルビー、あなたの声かわいいー!」
 サリのほうが可愛いよ。なんかサリビーぽくていいなv
 暴れだす機械類。廃工場だよな、機能停止してただけか?
 フンコロガシくん1号すげー! どうやってんだw
 うおー、ATビーの走り方斬新! ATオプティマス笑えるんだけどww
「愚か者、メガ」
 意識したよな意識したよな!? 絶対意識しただろ「メガ」って!!
「回転寿司の気分になったみたい」「やさしく握ってね」
 バルクヘッド可愛いなぁv 色がいいって誉められたってところも可愛いvv
 ATプロール活躍の予感! あ、捕まっちゃった…。
「猫と云う生き物のように!」
「ぼくは猫っていう生き物を知らないし、眺めてもない!」
 犬は知ってるのかと小一じ(ry。ATビーは蜂だしねぇ。
 オイルトポポ…見事な連係プレー。…破片はどうしたとか気にしちゃだめだよね、うん。
「オプティィマス・プライマァァ」
 マ、って言っちゃったのこのロボット。

 WEB版予告はこれのことかぁ。どうせなら新春シャンショーって定番にしなさいよ。
 そろそろてか、もうさあラチェットとかバ、アイアンハイドとかプロールとか紹介してくれ。
 先週は誉められたがやっぱいらないな、このコーナー…。あとどれだけ撮りだめしてるんだか。

「人気者になるにはどうすればいいである」
「なんかギャグでもやっとけばいいんじゃない?」
「む…ゲッツ!」
「パクリだし!」
「だっちゅーの!」
 おまっwww それ違ぇwww
 色々なギャグ言いまくるATプロール。なんだろう可愛いなもうvv
「プロチュー」
 でた、ポケモンww プロチューてなんだプロチューってw
 ピカチュウ耳もったプロールか、こりゃ絵師さんに期待だなw
「もういいって…」
 ぼくに釣られてみるとか言っとけばいいんじゃないかなぁと。十分キャラ立ってるよ「である」。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]