忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あーあー、もうごちそうさまです。
 リフィル・ジーニアスと別れて、リーガル・しいなと出会ったよ!
 くぅ、しいな相変わらず美人! てか可愛い!
 ロイ←←しい萌えVv


 イズールドで小火騒ぎ。犯人らしき人物と会うことに~でリーガルでした。
 そっからまあ事件解決。
 ヒッカリカエルとか言うのが原因らしいので、被害者に会いに…毒にやられているのでローズマリーを取ってくることに。
 Lv29か30くらいでローズマリー付近の魔物倒して、リーガルPTIN。
 会長服なのにステータスは囚人服とはこれいかに。
 ここでリフィルとジーニアスは別行動。まさかのリガ←リフィww
 リフィルが誰にも読ますなって会長に手紙を渡す。たぶん、エミルのことなんだろうな…で、何ソレと訊かれて「ラブレターみたいなものよ」と。告白という点ではあってるかなぁ?
 ジーニアスがショック受けてますw まあプレセア関係でしょっく受けてるんだろうなww
 んでもって、エミル達はトリエット行ってイズールドに帰ってきていざ犯人モンスターとバトル!

 ……うぜぇ!!(ラタモードエミル風)
 何こいつ、あと一歩で回復しやがる! こっちもアイテム使ったりマルタに回復してもらったりしてるのにっ…!
 あと一撃、というところで50%↑も回復…つ、疲れたorz
 光属性だからエミルの攻撃良く効くはずなのにー;;

 事件も解決~フラノールへLet'sGO!
 その前に、って感じでLv上げ。Lv30ちょいだったかちょうどだったか。
 クエストもやったけど無限ループで諦めました; どこだよ、配達先!?
 フラノールにつくとなんと襲撃! はわわ、ロイドだと?
 あ、どっかの家あたりから出てきた…どっちだ、これ。
「強くなったな。ますます急がないと」
 火の神殿で会った方ってことは本物か。つーかすっごくクラトスに似てきてないか?(笑)
 レアバードで去っちゃったよ…襲撃を肯定も否定もしない。どういうことだ。無言だと肯定だぞロイド…。
 とりあえず街の被害状況を見てみよう? てことになり教会へ。
 想い出の雪見台がー!!(泣)
 あ、会長服渡しちゃったのか。それでスタータス画面は囚人服だったのね納得。
 出た、噂のナルシスト机くん。デクスだっけ? デスク?
 こいつ両刀かよ…ッ!(苦笑)
 なんだかんだで「メロメロコウ」を押し付けられ、氷の神殿へ。ミズホの民っつーとしいなだが商売人…ゴザル言う奴か?(爆)

 氷の神殿は炎連れて行ったのでさくっと。
 ちなみにセイジ姉弟と再開して2人はメルトキオに行ったようです。たぶん←
 もう1回フラノールに行ってまた戻ってきて。氷のブロックがよりリアルに…! ちょっと感動。
 部屋を出るとマルタが抜けちゃった。で、ヴァンガード女性兵士と戦闘。
 雷、風といたけど楽に倒せたー攻略サイト見ながらだから知ってたけど、まさかマルタが抜けるなんて思わなかったぞ…。
 リーガルの気孔術発動! 相変わらず凄い威力…。
 追いかけるとリヒターとマルタが。戦闘だけど楽だったなー…雷属性連れてて良かった。
 ラタトスクコアを持ってリヒター逃走。でも実はこれ偽物。
 しいなktkr!!
 はうぅ~やっぱり可愛いよしいな可愛いよ。
 ちょっと進んだところで落とし穴。仕掛け解いて落っこちたしいなを追いかけたらアリスとデスクと誰かさんが。
 なんだこの誰か。教皇みたいな格好だな…総帥?
 アリスの上に落っこちたしいな。
 そうか…しいなも神に愛されたドジっ子だったか…(ぇ
 ヴァンガードと知った途端に態度変えるしいなは流石としかww デクスが変身できることが分かりましたよーっと。どうなってんだ、魔術?
 フラノールへ戻ることに。

 実はコアはアクセサリー屋が取って行っちゃって、でさらにヴァンガードが襲撃して攫って行って、エミル達が会ったアクセサリー屋は偽物だったと。
 コアはどこにーと、アクセサリー屋の息子が「貴族に売りに行く」とメルトキオに行ったそうです。
 あぁ、まあ高い買い手つったら貴族だよなぁ…。
 リーガルが船を手配してくれました。さすが会長。
 メルトキオ来ましたよー。第5章始まり!
 道具屋に行こうって話でセーブ。
 …大方、メルトキオ一の貴族はどこだーで、王家に行ったけど買い手つかなくてor門前払いで、じゃあ次の貴族はどこだーでそこに売りに行った、ってところじゃね?
 王家の次っつったらあそこしかねーよ。メルトキオだもんメルトキオ。
 さー再会近いぞ!!(なんだそのやる気)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]