忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なぜかSWの夢見たよ…BCじゃなくてNMだったがな。なんでだ。

 公式おいしすぎ^p^
 豪華だ。
 初代オマージュたっぷりというかアメコミオマージュたっぷりというか

 海外での音仏の評価が気になる。

「ラチェットです。好きな子がおるんじゃど、アーシーっつってなぁ…」
 大川さんちょっと素がでた? 公式ラチェ→アシktkr!!

 宇宙で言い合うATメガトロンとATスタスク。
「このちょめちょめがぁ」
 ちょめちょめってw
「いつものパターンってやつだよっ」
 うん、そうだねw
 あーもうこいつら本当親子だなぁww
 ATオメガスプリームどぉーんと現れてたじろぐATスタスク面白すぎる。ちなみにATメガトロンの手錠を外しちゃうスタスク萌えw

 サリは人間じゃなかった、と。出生の秘密がいまいちだな~…液体金属はプロトフォームと思っていいのだろうか。
 パウエル久々だな。でマスターソンもいる。あっさり引いたのは経営不振かい?
 後ろから見てるATオプティマスがまたいい味出してる♪
 色々といちゃもんつけてくる2人に怒ったサリは手からビームを出してしまう。これはショックだろうなぁ…。
 なんだろう、サリってミューちゃん的な? トランスミューテナイトみたいな存在なんだろうか。

 一方で活気付いたのかスペースブリッジに飛び込もうとするディセプティコン軍団。
 おぉ本家。ゴングがいるー! 声誰かな初代っぽかったけどさすがに…あ、名前海外名か。ブラウンっつったよな? 一瞬ブロウルって聞こえたぞ。
 ホトロー! いやホトショか? 声はM伝だ。そっか、トリウーじゃないのね…(なんで残念そうなんだ)
 ああ、公式女の子第2ktkr!! えっと、レッドアラートだよね? 名前呼ばれなかったorz
 ATロディマスきた! わわ、声初代だ! でもちょっと違和感w 仕方ないんだけど。
 ディセプティコンは…あー誰かと思ったらストライカだった。愛河さんなのがすごく安心する♪ オブシディアンいないから夫婦漫才見れないの残念~。
 んっと、ブロウルだっけ。あーもう実写組あんまり覚えてないorz 新キャラいたっぽいなぁ。
 はわわ、ナスじゃないかサイクロナス!
 いっぱい出てくるな~。はわわっ宇宙サビだと!? 誰かパーシー連れて来い、銀河エキス!!(爆)

 攻撃で手一杯の↑とエリートガード。ATジャズの声がまたもう最高すぎる。英兄好きだ♪
 ネクサスのスペースブリッジは無事だと連絡するATロングアーム。ああぁぁ、ATウルマグ頼むから気づいてくれ!
 ATオメガスプリームもATメガトロンの話術に引っかかって、テレポートしちゃうし…この辺、なんか初代オマージュっぽい。

 サリを調べさせてくれと言うも、医者なのは昔のことと断られてしまうATラチェット。
 思い出すのはATアーシー。くっ、切ねぇ…。
 アクセスコードを出すためになんだか実験されてる? 頭からコードいっぱいつけられてるATアーシーはSPOTLIGHTオマージュかい? あれ超怖かったんですけど;
 ATウルマグと一緒にいるの誰だろ…長官らしいけど…。
 着いて行くとATオメガスプリームがいた。まだ開発中みたいで…なんか顕微鏡っぽいのいたがあれパーセプターか? ドキドキ。

 宇宙を飛べなくとも走ってサイバートロン星まで行く失速しようが星をジャンプすればなんとしてでも着くはずつくはず。な、ATブラー(笑)
 サムダック博士はサリと喧嘩してしょんぼり。人というかロボットに見られてますがw
 ATプロールは何を調べ…ああ液体金属か。操作しててもよく気づかれないなぁ。
 擬似スペースブリッジをつくろうとするバルクヘッドとATバンブルビー。だからお前はアイアンハイドじゃないっつーの。(海外名的な意味で)
 ATバンブルビーがテレポート装置で勝手にワープしてしまいましたよ。そこに襲い掛かってくるマスターソン。今度はATスタスクの体です。もうなんでもありだなこの頭。
 喧嘩した親娘を仲直りさせようとするATオプティマスが必至すぎて笑えるw
 邪魔するマスターソン。ここはサリが助けるんだろうと思ったら続くだよ~…来週楽しみ!

 手品じゃないけど、まあ新商品紹介は良かったかな。
 回によっては放置だからな~TF玩具。

 真面目にやったらダメだしw 大丈夫だ、名前を反対から呼ばれてない限り!(笑)
 いじられはしてるから、コンちゃんほどまだ規制されてないのかな。
 WEB予告は方言ATバンブル。ビーと言ってないんでね。あれ、キッシーどこ出身だったっけ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]