忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々っつうか私は超久々に専門校の子らと会ってきました。
 おそらく月一で行われているであろう飲み会に参加(笑)
 今回は親の許可があったんで二次会も参加できたー! 時間的には前の一次会と同じくらいなんだけど。
『じゃんじゃん』に集まってわいわい。ピーチミルクが甘くておいしかった。ごくごくいけるからセーブするの大変だったなぁw あとはちびっと他のメンバーが頼むものを味見させてもらったりww アロエヨーグルトは薬の味らしいです。
 白ワインは度がきつかったな。
 ぬあぁ、それにしてもなんでユッケ品切れなんだorz 食いたかった…デザート頼み忘れたZE!(おい)

 最初私合わせて10人だったのが、途中から参加の子が来て、ちょうど恋愛話で独り身男子とくっつけたれーと隣同士にさせました(笑)でも、女子は彼氏持ちだしさらにはノリノリだった女子2人とポケモンで盛り上がってて失敗。いやいや、あんたらが言い出したんでしょーが!(爆)
 テイルズ話ちょろっとしてきましたー。女子の1人がSやりたいもののPS2無いと。おしいな。そしてやっぱりみんなKルートなのね…まあなぁ。でも私Kルート行かない。行きたくない。
 コレットが苦手って言う人はたまにいるなぁ、と近くにいたよ。でもシンフォの女子はみんな可愛い。テイルズキャラは可愛い子多いけど。しかしプレセアを人形呼ばわりは許さんぞゴルァ、なジニ気分w なんてww しいなとごっちゃになるってどんなだ。人数多いけどさ。
 恋愛話もちょこっと。あーまぁ…どうなるか分からんww
 その後カラオケ組と探索? 組に別れ行って来ましたカラオケ。
『STARY HEVENS』歌いたかったけど出てこないので『そして僕にできること』。あうぅ、男子がマイクなしで歌ってくれるのはいいんだがずれた; フル聞いてないからミスってるかもしれないけど感覚で歌うから、あはは(苦笑)
 奈々ちゃんの曲が来たので『天空のカナリア』入れてやったZE! 知ってたみたいだけどさすがにOVAOPとは知らないぽかった。つーかDAM、アニメじゃなくともPVくらい入れろよちくしょ。曲は難しいなやっぱ。
『ガッチャ☆ゴセイジャーTYPE2』入れたけど誰も知らずシーン。何時と聞かれ今と答えたけど、そうだよね知らないよね朝早いもん…うう(泣)『TRANSFORMERS EVO.』を時間ギリギリでスピード+2で歌ったけど、なんでシーンとするんだ! 歌いづらい! ダンマリって物凄く辛いんですけど!?(汗泣)
 会計済ませて歩く。

 うーん、せっかくだからと難波まで歩いたけどやっぱ心斎橋で電車乗るべきだったな。
 2500円ほど残ってたICOKAが残り1050円…なんで大阪の地下鉄ってあんな高いんだ。
 難波でTOSフィギュア買いたかったけど店閉まってるだろうと寄らなかったし。シークレット欲すぃ。バレバレシークレットw

 さって、次の飲み会はみんなに会えるかわからねーぞ。つかみんな京都来い京都。
 そうしたら案内できるし幹事務められるんだがなぁ。大阪行くまでが辛い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]