忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ポケモン黒がもう飽きてきたぞ…やべぇ。
 TFネタが出てこなくてうえてる。誰か頂戴~←

 テイルズフェスティバル2010のDVDが欲しいとかまじでやばい。AとかVとかGとかどーでもいいけど、Sは見たい。つーかロイド見たい。(ゼロスは?)
 TOSOVAも欲しいけどさすがに2種類はきつい…商売上手すぎだろ公式ww
 オマケは全部見たいけど、本編ダブりはちょっと…なんだよね。TFはBRだから諦められたけど(←ブルーレイ見れない)あれ、もしかしてどっちかブルーレイ版だったりするのか? え、そんな表記なかったような…確認しとこう。

 フェスティバルの2008だか09だか見れたので視聴したけど、あれは酷い。その後でキャーキャー言うぐらいなら前から言えってね。コメント書き込めるところだったらぼろくそ言われても仕方ないな…同一視されるのはヤだけど。
 そんでまぁ、どっちか忘れたけど…09かな。それとJフェス。克幸さんと小野坂さんが本当もう仲良しすぎてやばい。本当にまんまロイドとゼロスなんですけどww
 次の人気投票で1位取った人は自費でキャラコスしてほしいって。人気投票マダー? 克幸さんの格好が半分ロイドなんですけど誰も突っ込まないwww

 061語り! 下ネタというかそっち方面ちょこっとあり。俺は夢見すぎだと思ふ…。

 最初はロイコレだったのにー本命が何時の間にやらゼロロイだよ。
 たぶん本編クリアする前にサイトさん回ったのが原因。

・ロイドが克幸さんと知ってゲーム借りてプレイ。
・ロイドとクラトスってなんか似てる…兄、にしては年離れてるっぽいし(説明書ガン無視)…Wiki調べ
・サブイベで分かるからクラトスルート! コレット落とそう!(この時点でムリっていうねw)
・一年以上放置。久々で、そういうやゼロスって妹が義理だか腹違いだかだっけ→Wiki調べ
・「シンフォ面白いなー二次創作探そう」→「ロイコレはもう公式でたっぷりあるし、腐で言ったら…ゼロロイ?」→「やべぇゼロスが…!(ルート分岐で悶える)」→「ちょ、スゲー便利!(パーソナル)」→「ぬあぁ、ここでツケが回って来た!(汗)に、二週目がんばろう…」
 うん、序盤はクラトスルート目指してたのでほっぽってたんですよ。二軍だったゼロス。
 パーソナルの存在もね、ロイドの使えねーとか思ってたわけですよ。コレットにいたってはまったくの無意味状態。ホーリーボトル使わなかったから…。

・二週目プレイ。数日後くらいにしたかな
・ちらちら攻略サイト見ながらダンジョン攻略。ゼロス狙いだからコレットの好感度を下げつつ、ジニの好感度を一定に保ちつつ、しいなとクラトスを上げつつ。(しいな選ぶとコレット下がるし)
・ゼロス加入後はフィールドスキット回って上げまくる。スキット出すと上がるというのを知り、覚えてる範囲でそれのみを見る。これは嘘かねぇ?(笑)カレーも闘技場も遊園地もちろんゼロスオンリー!
・地下水道と親バレイベを堪能w もうこことカレーと遊園地とでテンション上がってる…さらにスキットで悶える。
・フラノデートに対決前夜、お姫様イベントでテンションMAX! この辺りで動画にてKルート視聴→絶対ムリムリムリ

 あとは怒涛の如くゼロロイサイトさん見まくってどっぷり。自然すぎるんだ、こいつら。ロイドは鈍感だけど純粋に「好き」って言えるし、ゼロスは女の子大好きなのに救われたから「ロイドくん=ハニー」で後ろから抱きつくし。
 ゼロスが乙女攻って言われるの凄く納得できるんだよなぁ~…あー『ワールドワイズマイン』の替え歌動画のせいもあるかww 世界でいちばんおとめぜーめー!(笑)
 ロイドは男前受。うん、しっくりくる。結局ハニーって言われてても妥協して、こいつはこーいう奴なんだって思ってるからこその「アホ神子」呼び。あ、書いてて萌える(ぇ)
 お姫様イベもあってなんでゼロロイ? て思われるけど、どーしてもゼロスが受って思えないんだよね。嫌いではないんだ、考え付かないだけ。あーでもリバはいけるという不思議。なのでゼロスくんが受の場合はゼロロイゼロになります、はい。
 自分の手で取って買った同人誌がロイゼロだなんて予想の範疇さ…(←蛮銀派なのに銀蛮しかなくそれを買った経験)
 そんでもって家のゼロロイ。
 ゼロスはやっぱり女の子大好きだけど、ずるずるロイドに惹かれる。んでフラノで自覚。ロイドはそういったのは未経験で(リフィルは憧れだしね)、モヤモヤする。それをひょんなことから伝えて気づかされるんだよ。
 女の子大好きキャラを腐に持ってくのはすでにやってるさ。GBで。でも個人的にゼロスくんはチェリーであって欲しいw ロイドくんは確実な気がする。そういうのは知ってるけど、未経験。
 プレイボーイでもそこまではいってないってのが理想。単純に経験有なキャラが想像できないうえに苦手なだけです。夜遊びは酒場とかぶらぶらするくらいとか。不能なんじゃないチェリーなんだよ。(はいはい)
 互いに心もそっちも初ってのが凄く萌える。キスもほっぺとかで口は初なんだよ!
 ちなみにリアル思考なんで18禁のお約束展開はあるようでないような。
 ラタは模索中。現パロが構想が出来てるからまた書きそう…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]