忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 凄く…眠たいです…。

 言っちゃったよ(笑)
 あ~…DNAスキャニング?
 正直、こういうのは好きじゃない

 音仏どうせ最後までやるんだろうなぁ…うっとうしいったらありゃしない。


「はぁーい、サリだよ」
「親戚の子が急に背が高くなったちゅうの」
 おじいちゃんと孫って言われるのが凄く分かるww

 マスターソンはなんか半分ホトロなんですけどw
 身を挺して守ってくれたサムダック博士に仲直りするサリ。親子愛萌え♪
 吹き飛ばされるATオプティマスは隙を突いて道路から落ちる。というか壊すな、壁を!(爆)
 バーガーショップつぶれたー!? いや、まあすでに逃げ出してるとは思うけどね? でもね?
 …戦闘機と飛行機って同一視すべきなのかどうなんだろう。前、戦闘機もまとめて飛行機って書いたことあったんだけど却下されてさぁ…うぅん??
 仲直りした親子。サリはやっぱりプロトフォームでした。で、サムダック博士のDNAをスキャンした、と。
 人間も動物にゃ違いないから出来たのかAT世界だからできるのか。どっちだろう。

 トランスワープしたATオメガスプリームは眠ってしまう。
 強大なエネルギーを一気に使ったせいかな? 電子手錠でエネルギー充填を試みるATメガトロン。
「がんばるねぇ、アナゴさん」
 顔だけイケメン(笑)言いやがった!(爆)
 再びワープする宇宙船モードのATオメガスプリーム。

 そういやATビー飛ばされてたんだっけ。忘れてた(ひでぇ)
 バルクヘッドを救出して、修理するも鍵をあっさりつかわれ落ち込むATラチェット。サリ、反省したんじゃなかったのか。そしてアイアンハイドの名は返上しろ、アーマーハイドに。
 先週からちらちら入るATラチェットとATオメガスプリームの回想。うまいなぁ。
 あ、やっぱりあの顕微鏡ATパーセプターだった。めがねめがね! 後ろにいるのホイルジャックだー。
 声誰かなーと思ったら…うへぇ、こういうネタすぎる口調嫌いだ……orz
 カタコトなんだけど、微妙な抑揚がある機械口調。これ、ニコ動の棒読みシステムだよな? 正式名知らないからそう思ってるんだけど。あれ嫌いなんだよなー。
 これなら普通に敬語キャラがよかった…初代パーシーカムバック!(使い方違う)
 ATはすごい“軍”してるなぁ。アットホームな雰囲気はどこに?

 ATブラーまじで走って到着してるしww
 ATロングアームに声紋を調査すればスパイの正体が分かると報告。で、攻撃される。いやいや、そこで気づこうよ=ATショックウェーブって。
 ここは声紋通るのか…SLは通らないなぁ(笑)
 壁挟みうちになったが、まさかぺしゃんこになってる? ひらひら~な状態かな?

 無事でもないけど戻ってきたATバンブルビー。このモンスターはトランスオーガニックか何か?
 戦えるよ、と申し出るも危険だからとATオプティマスにいさめられてしまうサリ。
 蹴ることもできるよ! 強化スーツきた生身の人間蹴りまくってましたが? スーツなくても蹴ってたかwww
 鍵を使うサリ。このシーン、うっかりMADで見てしまったんだよな…だってネタバレなさそうだったんだもん(泣)
「サリ、トランスフォームっ」
 可愛いなぁと思う反面きすぷれがよぎって複雑な気持ちに…(苦笑)
 ATバンブルビーを救出するも力が暴走。
 あわわ、どうなるかな…。


 空気読まないことに定評があるな。
 トランスフォーマー関係ないし。金オプ当たりました~が出てくると思った私は…。

 追卓モード。こらこらw
 WEB予告はATセンチネルとATジャズ。とりあえずオメガの顔がメガトロンなのに笑った。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]