忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5分寝過ごし…orz
 後30分~とか思わなければっ…(←

 そろそろ名前欄作らなきゃな~。
 本家キター!
 これからの展開にドキドキ。

 相変わらず音仏家のオチが弱い…もっとTF絡めろ!!



 あー、あいさつ文とかは後に追記。

 ATスタスク軍団にやられたところをディセプティコンにやられたってところか。
 ATバンブルビーが顔以外コンクリ詰めなのに笑ったw
 ATプロールのは歌というか唸りじゃね? サイコキネシス使えるのかサイバーニンジャww あれ、この場合気孔? どっちにしろそれ忍者じゃないから。
 ATスタスクはふいをつかれて首だけに。…TFKのアンソロで見たから半減。あれはもうちょっと考慮していただきたかった…。
 で、逆に手錠を嵌められたオートボット。スペースブリッジはコードを入力しないとダメらしい。へぇ…でもATメガトロン投げ込もうとしてるよ? あ、ATショックウェーブが知ってたのね。
 ここ、ATロングアーム=ATショックウェーブって正体明かすの早くね? とかあっさりしてるなとか思った。だってATビー、ワスプしか気にかけてないんだもん。罠にはめられたって怒るところじゃないのか。
 ATメガトロンに抱えられているATオプティマスが可愛いとか思ったのは私だけじゃないはず←
 一方でATラチェットはサリと宇宙船の修理に。
 記憶とか言っちゃってるよ。まだ何かあるというかWEB予告でネタバレしてたけどな。
 鍵の力で目覚めるATオメガスプリーム!!
 うおっ声玄田さんじゃん! 本家本元初代オメガ・スプリームぅ!!(嬉)
 声は司令官でしたが(笑)口調は初代の単語くぎりでなお嬉しかったり。
 目覚めたATオメガスプリームは仲間の下へ。おぉ、ちゃんと砲台顔の後ろにあるんだ。口あるのにびっくりしたけどw
 スペースブリッジに投げ込まれるものの間一髪助かるATオプティマス。ATプロールの手錠本当に外れたYO。
 出力をあげようと額にオールスパークの欠片を埋め込んだスタスクを投げ入れるATメガトロン。外すのかと思ったがそのまんま顔ごとかよ!(爆)
 欠片の力が大きすぎて暴走したのかな…座標が固定できなくなったらしい。ここのATショックウェーブの声、SLスカファ思い出したぞww
 吸い込まれそうになるオートボットにATオメガスプリームが身を挺して守る。あぁ…なんという声優の無駄遣い(こら;
 でも吸い込まれただけなんだからきっと無事! というATオプティマス達に安堵するATラチェット。
 ATメガトロンとATスタースクリームもなぜかスペースブリッジに吸い込まれて宇宙の彼方へ…なんか、『メガトロンの帰還』前話みたいだwww
 サリとサムダック博士は無事に再会。怪我をしたのか腕を押さえていたサリは手を放すとなにやら機械が覗く。
「話があるんだ」
 さらわれた話はここに繋がるんだね…ごめん、wikiで知ってる。(ぇぉ)

 いらねーなぁと思いつつ、2010を紹介なのはよしとしよう。
 そっか、公式は「トゥーオンワンオン」なのか。「ニーゼロイチゼロ」じゃないのか。
 記念年の割にはキャンペーンこけそうだがな…なんでウルマグMP出さないのか。真の主役はウルトラマグナスです★(笑)司令官でもいいよ!
 お姉ちゃんが無事な理由はなんなんだ…あくまで現実扱いなのかよ…。

 予告というか本編続きというか(笑)
 親子漫才健在♪ もずくもくずネタはショックウェーブにやらせろww
 WEB予告は予告じゃないけど、Wオプティマスだっ!!
 映画オプティマスプライムとATオプティマスプライムのね♪
 玄田さん出たからできることだよな、これ…ドキドキVv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]