忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あれ、5話だっけ? ←
 とりあえずおとぼと家の脚本家は一度辞書引きながら書いて来い。


 じゃどぉ、てなんか可愛いね。
 親子で出てた気がしたんだが…うん、まあいいやスネークゥ!!
 宣 伝 し や が っ た

 あ、また3行ww

「おいはラチェットじゃっどぉ(略」
 ATラチェット主役だから来たなー。次はATプロール?
 だからなぜ食べ物にはしるww そもそも食べれるのかww

 夜にパトロールかな? ATビー、それ買ったの?? 買ったよね!?(なんの心配してるんだ
 爆走するモンスターカー。うーん、付録DVD見まくったから新鮮味がない…。
「テレビで情報を集めていたである」
 やっぱ情報収集には地球のテレビかい。いつか台所ロマン劇場流すかい?(爆)
 アナウンサー声裏返って戻らなくなったのかなww 「ねぇっ?(本当でしょ)」ってかわいいなオイww
 比較的シリアスなのにほのぼの具合が上手いこと…ATビーは、チータスとラットルを足してホットロッドで割った感じがする。(何ソレ)
 ぬああ、ATアーシー可愛い! ラチェアシラチェアシ!!
 このアーシー可愛いな…いやウーマンはみんな可愛いよ。
 声誰かな~と思ったらなんかテレトラン1と同じ人? らしい。サリかと思った。画面粗くて名前見えなかったんだ…。
 あの後アーシーどうしたんだろう…情報部に残ってるのかなぁ。
 そういや停電の伏線あったか??
 ウルトラマグナスNo.1が自然すぎて玄田さんに聴こえた私って一体(^^;)
 あ、回想シーンの盛り込み具合は上手いと思ったけど、台詞だけの回想は「?」だった。カットされたんだろうか。それとも原語そのままなのか。
「やさしくいくか、手荒にいくか」
 えーコンb、オプティマスなら手荒にいくと思った人挙げてーノ
 結果歩行者助けるために手荒でした★ (← いや、仕方ないとはいえ(物壊すなw)って突っ込んだ私は負け組みです、はい。
「ロックダウンだ、ヨロシク」
 語尾つくんだ。ヤーさんだなぁ。
 んでまあ、なんやかんやとある訳ですがATプロールが副官っぽい…!
 え、立ち位置そこなの??
 一瞬! まじで一瞬だったよ。カットされてる訳じゃないよねこのテンポなんだよね??
 ATオプ捕まり→ウルトラアンカーで斧奪い返して、ロープ切る→痺れさせられる。
(OoO)
 んで、回想行くわけですが、
「いつも元気なブリッツウィングでーす玩具買ってねぇ」
 長さんフリーダムすぎwww 宣伝しやがったww
 メガは巻き舌ですなぁもう驚かないよ。

 そろそろアイキャッチが暴走しそうで怖いです。あれは真面目が好みだな~。

 順番が分からなくなったw ←
「天ぷら油固めるやつみたい」
「ダンボールのがよかったか?」
 バルクヘッドかわいい~v じゃんけんって(笑)
 ダンボールww なんでって視聴中はスルーしてたけど、声優ネタなw これアドリブだとしたら大塚さんGJ!
 タカラトミーもしくはハスブロのロゴが入った段ボール箱を被せるんですね、分かります。

 見事救出するATラチェット。
「タヌキが何かは聞かんでくれよ」
 向こうじゃ狸表現ないからこの台詞入れたのかな^^
 そういや銃使ってないなぁ、先生もATラチェットも。とっつあん忘れた(オイ え、実写? えっとねぇ…
 ごめん、ボディ的に格闘戦きつそうとか思った、ごめん。
 ああ~伝統の高所落ちが映ったww 着地失敗★(お前…
「友人には、ね」
 おお~交ぜてくれ! 私をその輪の中に交ぜてくれ!!(だから…


 今回はまあ評価するよ。
 着替えをトランスフォームとするのは許せるんだけど、カレーとかたこやきとか、帽子被っただけとかは許せん。
 司令官なぜ変形途中のポーズなのww 『\(・・)/』本気で吹いたわwww
 あとで確認したら「崖から云々」があったらしい。え、爆笑してて聞いてなかった! やべー見直さないと。
追記:言ってましたw
崖が多く登場するんだけど、必ず落ちる
 言い切った! 断定しちゃったよ、いいのかスタッフwww

「あまりの難度に~」
 そ れ を 紹 介 す る か ( 爆 笑 )
「『コンボイの謎』!」
 ようやく母親が音仏家らしく登場したなぁ。あとお姉ちゃんだけか。
 ビル・ゲイツは声優ネタでいいのかな?(←洋画見ない奴)

 EDはやく欲しいな~歌詞見たいのと、練習したいのと両方。
 予告もATラチェットかぁ。大川さんブログしてなかったぽいからな~ここは立てちゃいましょうよ(笑)
 ATビー、お前ブログしてるだろww 甘いスイーツ写真載せてるじゃないかw
 ちなみに高橋さんのはファンクラブに入った人しか見れません♪ おのれっ…!
 WEB予告がシュールだけどあんまり面白くなかった…自重してるのか? 前回のは元ネタ分からなかったし。
 最初から最後までATラチェットづくしの今回★ やべーラチェアシとかまじやべー。(はいはい)
 ア ラ ク ニ ア の 出 番 は 何 時 で す か 。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]