忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 同盟とサイトの方反映♪
 確認してないけど、たぶんサーバー側がメンテ中だったんだと思ふ。

 ギルティ熱が上がりすぎて、サーチさんで検索。
 ちょろちょろ~っと声優豪華なのが(いい意味で)むかつく★(笑)

 ドラマCD聴いてたけど…アクセル編よりソル編の方がアクセル出番多くね?(爆)
 そりゃー第二視点? 第三者視点? じゃないとややこしいけどさぁ。誰が主役だかわかんなくなったぞww
 アニメーションもあったけど、アクセル出番少ねー! カイはなぜか「I'm fall!?」って言ってるしww いや、いくら助け求めたくない相手でも「Fall」はないわwww
 深夜枠でもギルティアニメ化したら見たいなー…エディとかが厳しいけど;

 元々カイ使いだったけど、アクセルに転向してからもうこいつ好きすぎてやばい。
 そもそもギルティは彼氏に借りたPSP版で知ったんだよ。なにげなく、この格ゲープレイしやすそうなノリで。
 カイのストーリーモードで、ロボカイに勝つ条件クリア(一撃必殺K.O.)できなくて投げ出しましたが(苦笑)
 その時は「お、美形だー主人公っぽいし、初心者向けかな。剣だし♪」という理由で選んだ。その時はまあ…若本さんがいるーくらいしか思ってなかったよ…草尾さんだったとは…。
 高校くらいかな、プレイしてたの。たまたま男子と対戦したけど…こっち超初心者なのに話しかけて邪魔してくるし!(泣)
 ええ、もちろん負けましたとも。コンボなんて分かるかー! てな具合に。
 今なら勝てそう…そんな気がするだけ。うん、気だけ。

 でまあ、たまたまギルティに難波さん出てるよーって情報を掴みまして。ゲーセンにあったからプレイしたら見事ハマっちゃって。
 ゲーム勝手も良かったんですけど、ほら。コントローラーがそもそも違うしね? 50円くらいならいいやーって感じで。
 アクセル使いに転向。結構リーチ長いし、使いやすかったってのもありますかね。使用理由は「難波さんの声が聞きたいが為」なんですが(爆)まあ『難波さん声イメージで作ったキャラ』だからいいよねvv
 キャラ知らないといけないかもーとwiki見たら…プレイ動画見たら…こいつ凄いカワイソウなキャラだった。
 突然タイムスリッパーになってしかもコントールできないから元の時代に帰れないとか、何ソレ。
 ポジティブだったり自負する三枚目でお洒落って…ダメだ、こいつますます好きになったw
 しかもしかも帰りたい理由が「元の時代にいる彼女に会うため」とか男としてできてないか?? ナンパするけどww
 死を極度に嫌うっていうのも超いいんですがーがー!! そのために知り合いの歴史変えようと奮闘する様子は惚れるわ…。
 でもカイも使いたい…(笑)

 ところでアクセルって初代超ムキムキなのに、どうやってあんな細身になったんだろw 公式設定で着やせするらしいけど、あの筋肉は着やせじゃすまないと思う…。
 武器って仕込みだったんだね…プレイ動画見てて初めて気づいた…あれぇ?;
 あとあと、なんでサーチさんに「アクセル×めぐみ」がないのー!? 後姿だけじゃだめなの!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]