忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 楽譜の符号ってなんであんなややこしいのやら。
 省略されてるとむきーってなる。うん、ピアノの話。

 二条のゲーセン行ったら改装されててびっくり。ここ、映画デートのときくらいしか来ないからなぁ…。
 ギルティ探したけどあるのはブルーなんちゃら。後継機だけかよorz
 円町のゲーセンに行ったら先客が。わはー1人はカイ使いでもう1人は付き合わされたって感じでプレイしてた。A.B.A選択するのはなんだ、好みか??
 アバの方は逆転狙いすぎて負けてたよ。彼女は上級レベルだったは、ず…。(←詳しくない)
 まあ超初心者→初心者な私が乱入するのも野暮なんで、待ってましたが勝ち続ける。なによりGGは2試合制なんでね、時間かかるんだ。初心者にはお徳的なものだけどw そう感じるの私だけ?
 アイマス台がなくなったと思ってたらひっそりとあって「しまった」。カード持って来てないときになんで見つけるYO;
 マジアカしてましたが、やっぱマンネリするねーしばらくやってなくて、アップグレードされるとデータ消えるから萎える。卵育ててたのにパー。ロボット検定EXが出たら通いつめるのになぁ。(ぇ
 誰もいないの見計らってLet's Rock! このRockって「やろうぜ」的なものなんだろうか。
 使用キャラはもちろんアクセルですとも。
 灰色の髪で赤と黄色の服装、鎌も赤と黒の刃に鎖は金? 凄く…ブロキャカラーです…なんて俺得ww
 初戦はあんじ。ちょ、なんで! 体力ギリギリで勝利…危っねー;
 2試合目はアバ。わほーい。遠距離攻撃と近距離強攻撃さえ気をつければ勝てるね。中距離は防げた。
「パラケルスにさわるなっ」萌えたvv
 次はファウスト。こいつがさーむかつく攻撃ばっかで。
 爆弾とどこでもドアはないわOTZ アクセル火属性なのに燃やされるし;; 威力が半端ないです。
 あれ本当にCPUか…? 確認したらプレイヤーいなかったから乱入ではないんですが。ってか乱入ってどうやって分かるの?(お前…)
 SLASH決められたら無理だって…偶発コンボも当たらなきゃ意味ないしねー←ガチャプレイ
 そのショックか何か分からないけど指輪忘れて、慌てて戻ったよ; 本当、何やってんだか_o__
 回収できたけど、何キロ走ったんだろ2km以上な気がする。(自転車通い)

 アクめぐが読みたくて仕方ありません。めぐみさんのデータ、名前と出身国だけだからな…グラフィックは後姿だけ。とりあえずアクセル≠レイヴンが公式発表されたらしいのはよかった。あとはS子との関係をだな…! つか≠であって欲しいけど。だって報われないもん;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]