忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっとだけ両利きできるYOってことで。
 とはいえ、文字書いたりできないので大っぴらにはできないのですが。
 マウス動かせるくらいだから。

 二刀流ってそういう意味じゃ凄いのかも。右手と反対、でも同じ動きさせるんだよ?
 知ってるキャラで二刀流なのはーって考えてたら大神隊長と阿弥陀丸がいた。後者は100人斬りがあるからなんとなく分かるんだけど、隊長はなんで二刀なんだ? 流派的に二刀だったっけ??
 ロイドは単純な理由だけど、公式で「手先が器用」設定だしなー。勉強する気がないだけで悪くはないんだよ、たぶん。(たぶんかい)
 書きながら思ったが、蒼紫も二刀になるのか? あれ微妙なんだよなぁ。というよりあんまり使ってないよーなー…。
 オリキャラで二刀流キャラ作ってあったな。ただし通常と脇差で長さ違うタイプ。

 シンフォのアンソロ欲しいと思ってamazon見てたら数が半端ないな。
 ストーリータイプが5巻、4コマタイプが5巻、でコミック版は3~5巻くらい?
 この前買ったの、今年発売のBESTタイプだった…Σ(ー△ー)
 小説はBOOKOFFで見つけたけど穴があったので買ってない、というより買うほどでもないかな~と。
 せっかく守護神(中嶋敦子)のイラストだったのに!(ぇ)
 あまりにゲームシナリオをそのまま写したって感じだったのでやめた。なんだよ~地下水道イベントで心理描写あるかと思ったのに~。
 神って言われているコミック版は買う気満々だけどね! ネット上でしか手に入りにくいらしいので注文するかぁ。アンソロはアニメイト行ってから決めようかね。
 藤島さんはまとめ画集をだせばいいと思ふ。TOSのだけ資料として買おうかどうしようか。

 GGのアンソロも数が多いなぁ。こっちは完璧ネット頼りだけどねー本屋で見たことないんだZE。GG2以外のは欲しいな。アクセルアクセル!
 …GBのアンソロを持ってる人はいいよね。なんでそんな極少印刷だったんだ。

 TFでナンパ系っていないな~めずらしく。M伝副司令はおちゃらけてはいるけれど、そういう感じじゃないし。スカファしかり。彼女持ちだったりアプローチ必死だったりラヴラヴだったりはいるんだけどね。
 テイルズ扱ってるところでTF扱ってるところってないもんだね。いや、S以外だったらあるかもしれないけど。見た中じゃGG以外なかったな…声優さん被ってるのに!(をい)
 ところでどうしてスタアレは悲哀なんだ…(TT)←いきなりなんだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]