忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えーと…特に思いつかない!(え)

 本家キター!!
 あ~ある意味最強だ…
 現在いっちばん納得いかないラスト!!(怒)

 DVDの内容って放送そのままだったら泣くよ。でも今更編集無理だろうしなぁ…はぁ。

「やあ良い子のみんな。オートボットのジャズだ」
 爽やかすぎて誰となったのは内緒だ!(お前)
 OPのSEはなくなったね。

 はわわっ、いきなり本家登場ー!? すっごい声高い! 初代くらいの声質を想像してたのに…でも違和感はなかったなぁ。でもあの声で「アイアン」だったら違和感あったかもw
 本家は「アーマーハイド」ね。日本名。…アーマーハイドって誰かいたような…玩具か?
 うーん、申し訳程度についてる「ハイド」ならバルクヘッドをこっちにしたほうがよかったんじゃ? なんかしっくりくるし。
 えっと、あちこちでディセプティコンが暴れていると連絡を受けるATウルトラマグナス。相変わらず慣れないです(笑)やっぱウルマグはNo.2ってのがいいんだなぁ(爆)
 ATメガトロン復活の噂によって暴れてるということだけど、どうやって銀河に流れたんだ?
 どこかに潜伏していたATメガトロン達はディセプティコン反応を消す実験に成功して、次に復活の知らせを流すために『多機能トランスミッター』? を強奪に行く。ということは『トランスミッター』がなければ銀河中のディセプティコンと通信するのは不可能なわけで…うーん??
 エリートガードの船にこの通信機があるので取りに行くのはいいよ。ってか、そんな船の真下でもろに着いてるんですか!(笑)バリア張ってるけど相変わらず真下はないのね。作戦かと思ったけどそんなこともなかったZE!
 ザル警備にもほどがある!!(爆笑)
 一方で、ごみだか炭だかの中に埋もれていたATスタースクリーム。スパークがない、と自覚しつつも生きているということで「幽霊」だと思い込む。ATメガトロンに復讐しにいくも返り討ちに。だけど死なないから何度もなんども復讐しに。額にオールスパークの欠片があるからなんだけど。
 その度に川底に捨てられるけど、なに、ディセプティコンに突っ込みいないの? ww
 ループって怖いね~。
 スパークがないこと確かめた割に疑問に思わないのが不思議だ。
「不死身のスタースクリーム様が~」
 …初代が体持って慌てなければこうなってたのかなぁ。スタスクは幽霊の方が最強だよ、ある意味。この状態は幽霊というかゾンビかな。
 ATメガトロンvsATスタスクは初代オマージュで楽しいなぁwww これでこそスタスク! って感じ。うーM伝スタが懐かしいZE…。あ、声同じww

 噂をあくまで信じないATウルトラマグナスはなくそうと帰還命令をATオプティマスに出す。偶然にもATジャズがオールスパークの欠片を発見し、回収しに。
 ATオプティマスは周りの状況を確認する。そこにはサーモグラフィ姿の戦闘機が。あ、熱はあるんだ。エネルギーの欠片入れてるからあるのかな。
 電子手錠…手錠もごつくなったなぁ。ぜひともATジャズあたりに「逮捕しちゃうぞ」と言っていただきたい。(なにそのチョイス)
 うんと、事実上保護者がいないサリをみてくれとファンゾーン警部に相談というか預けようとするオートボット。確かに犯罪者ばっかりだな(苦笑)…うん? この場合って施設じゃね? 日本じゃないから微妙なところか。
 オースパークの欠片はATスタスクの罠で、それを止めに命令違反するATオプティマス。ATオプティマスは違反してこそなんぼだよなぁww
 サーモグラフィ見せればいいと思ったがまあいいや。(←
 見事な連携プレーで回収するオートボット。うん、爆発しないなんて始めてじゃないか? そうでもない?
 ATメガトロンにお仕置きされて落ちてくるATスタスク。これでエリートガードも、っていうかATウルマグも信じることに。
 ATセンチネルって現場経験少ないっぽいな~。的確に指示をだすATオプティマス。さりげにファンゾーン警部までw
 ディセプティコンがいると分かったからか、地球に残りオールスパークの欠片を集めることを支持するATウルマグ。2つほどディセプティコンに盗られてますがいいの?
 欠片でなんか似てると思ったらあれだ、四魂の玉。操られてないけど琥珀とATスタスクがまさにそうじゃないか…漢字知らん。あといくつあるのかなー?

 旅立つ宇宙船…ぬああ、カット強引すぎだろー!! こういうの1番嫌いなんだってー!!(怒)
 初代メガトロン出すなら対戦相手も司令官にしろよ。

 次回予告はATジャズとATセンチネル。すごく…ノリがBWです…。
「トランスフォーマーごっこしろよ!」「その時は俺、センチネルを」「私、ウルトラマグナスを…」
『ええ~っ』
 なんですかこのほのぼのエリートガードww
 画像が荒かったので微妙だけど本家の声って佐々木望さん? もしそうなら久々じゃないか?
 WEB予告はATラチェットとサリのタッチパロ。難波さん呼んで来い!(TF経験者的に)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]