忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 TOW2ネタ。前回のに+α?
 腐だYO.

 ちまちま書いていたら楽しくてしかたなかった。
 ストーリー覚えてると入れやすくていいなぁ。でもリメDもEもやる気しません。Sも3周目はいいや。
 ただロイドの男前が難しい。ゼロスの呼び分けが難しい。
 A未プレイで苦手なのに書きやすいジェイドがにくいw

 GV効果スゲー。(棒)

 ディセンダー
 名前:愛称・ローズ
 性別:女
 職業:双剣士
 ボイス:6

 S贔屓で仲が良い。
 ロイド:ロイドくん又はロイド
 コレット:コレっち
 リフィル:リフィ
 ジーニアス:ジニ
 プレセア:プレプレ
 ゼロス:ゼロスくん又はゼロス
 クラトス:クラトスかクラパパ

 ロイドには攻略されているが、ゼロロイ応援中。

『別世界(三次元)の記憶』をひょんなことから持ってしまう。そのショックでギルドメンバーの呼び方を忘れてしまう。(顔と名前は覚えてる)
 クラトスにだけ全てを話し、他の人には内緒に。
 最初はどうしたものかと思っていたが、『グラニデ』にも通用することを『記憶』から適用していく。
 その際、ゼロスにはバレてしまう。

 比率というかS>D>Eになってしまうのはもう趣味としか言いようが無い。
 まあ他サイトさん見てるとD>D2のみのところもあったしいいよね。(誰に聞いてる)

 記憶に関しては三次元って思ってたけど、そうじゃなくてもというかそうじゃなくちゃいけない理由がなくなったので変えます。変えなきゃ話書けない方向に…(汗

・TOW2のキャラはそれぞれの世界(原作)の記憶を失っている
・『別世界の記憶』を持つローズが、キーワードとなる言葉を言うことで思い出す
・基本ほのぼのギャグ展開=GVな感じ

 にしたいので。
 そうじゃないと天使化とかそれぞれの能力とか…! あ、ソーディアンはどうすりゃいいんだ…?(ぇ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]