忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土曜の朝は「メイテッドだー」で起きます。

 光っちゃん! 光っちゃんじゃないか!
 うーん…味はあるんだけど…
 答え出まくってる(笑)
 荒らしわきそうだなー

 そして(音仏なくならないかなー)と思ってます。


「ぼくはだれ?」
 BWシルボルきちゃったー!?
 声誰かな~と思ってたら光っちゃんですか。わぁお。

 街中にごみがあふれかえる。
 パウエロの仕業なんだけどねーああもう、書くのもめんどくさい(ぇ)
 サムダック社のごみ収集ロボットが暴走して、それに変わるナノ物質に変えるものを開発した。開発費は低コストなぶん、高く売りつけることを考えていた。って感じかなー。
 防護服纏ってる研究員はいいんだが、社長の目の前ってのがなー普通安全面考慮するだろ? 突っ込んじゃだめ? ですよねー。
 地道にごみ処理をするオートボット。あ、破壊活動自覚あったんだ…(まて)
 ビーがサリを乗せなかったのは飛ばしたかったから? なんかよく分からない。
 ラチェットはやっぱりおじさんって感じが…お兄さんはビッグ先生で!(おい)
 オールスパークの鍵が光ってるの見えてないのかなー。

 たまたま欠片があったのか、ごみ場から誕生しましたよこのロボット。
 一人称ぼくかぁ。生まれたてとはいえ、やっぱり口調は真似て欲しかったかも。情報源の最初がテレビなのはいいんだけどさ。
 再登場アングリーアーチャー。こいつって名前いままで出てた? 枠内で呼ばれた記憶ないんだけど…やっぱり克幸さんに聞こえないw
 ごみ処理機に変形するロボットはレッグガーと名づけられました。名付け親かい! ああでも、アングリーアーチャーがもう1回出てくれてよかったよ。声優無駄遣いじゃなくて(なんの心配だ)
 ラチェットとビーが鉢合わせでとりあえずお縄? と見せかけてレッグガーと逃走。途中分かれちゃうけどね。
 …なんですかこのスパリンメンツ。バルクヘッドがいないのが惜しい。(コラコラ;
 レッグガーがなんだかうっとうしくなってきたぞ…。

 メガトロンの方もオールスパークを探知してラグナッツが志願。か、かわいいなこいつ…!(爆)
 レッグガーと合うもたまたま手にしていたごみためくんにボディを解かされ、レッグガーに分解されてしまう。うーん、ジャンキオンらしさがないな…物覚えはいいんだけど。
 確かこのとき、ビー達は渋滞を卑怯な方法(パトランプ点滅)で回避して、病院に行きたいけれどつまっていた夫婦を運ぶ途中だったんだよね。
 夫婦がさ…ウィトウィッキー家だったんだけど!(嬉)
 スパイク! スパイクじゃないか! 大人の!
 しかもスパイクの声克幸さんだった…わーVv カーリーがアリス仕様なのはなんなんだw
 とりあえず誰か初代ラチェット連れてきてー!!(滝汗)ちょ、ラチェットお前救急車の自覚なさすぎ!(汗)
 ああ、こうしてダニエルは強く生まれてきたのか…(絶対違う)

 アイキャッチはレッグガーだけどシルエット仕様。
「ぼくはだれでしょー?」
 名前思いっきり書かれてるんだけど…ワザとだよな、そうだよな。

 えーと…ごみためくんが街に向かってます。ごめん、このレッグガー、好きになれない。
 うるさすぎる。
 ラチェットが強く言い過ぎたから責任を取る、と対峙する。
「今まで使わなかった方法」
 一瞬、壊すのかと思ったけど仲直りって…ちょww
 レッグガーは海の底へ。マグネットパワーで引き上げるもあがったのはごみだけ…うそーん。
 パウエロ氏も掴み上げられてごみ収集ロボットを修理することに。まあ賞賛されてるんだから結果オーライ?
 利益的にはマイナスだろうけど。
 海の底にはレッグガーが。ああやっぱり生きてるんだ。ちょっとだけ安心。でも今度登場するときはマシになってるといいなぁ。さすがにウザかった。

 選挙ネタってもう遅れてるよねー。しかもTF関係ないし。
 DVDそういや発売だっけ…カットされてるところもあるのかなぁ。
 ブログかぁ…音仏の感想書いたろうかと思ったが、荒らしコメになること必至なのでやめた。返信がないのはある意味いいことなのかもよ。荒らし的な意味で。

 次回予告はーというより、応募してくれーな感じ。
 DVD収録のときはまた違うのかな。…週遅れの地域も。KBS京都放送しないからorz
 WEB予告はメガトロンがなまってた。うん、それだけ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]