忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 に行って来ました。いや、暑いのなんのって。
 車は低燃費とか考えるのもいいけれど、太陽の反射対策もしてくれ…眩しいっ><

 スパコミに行こうか行くまいか悩み中…。
 最寄り駅→コスモスクエア
 ぎゃー、あの迷い駅!? 混雑するからこっちになってるんですけど…うわぁ、地図見ても迷う自信あるぞ?
 都合がつけば彼氏に連れて行ってもらうか…あー…。

 マイソロ3の話題を見にファミ通サイトに。
 平野綾ねぇ…嫌いってわけでもないんですけど、なんか受け付けない。
 チェルシー出るからちょっと揺らいだ。ウッチェルあってなんぼだと思うの。
 世界樹の謎…マイソロ2プレイしてて思ったが、世界樹=無限城?(笑・・えん)
 NPCってのが気になる…おそらく新品では買わないです。TF3が出たらそっち優先w


 たまに家でカラオケ。歌うと結構気分転換になるし、カロリー消費?(笑)
 前はアクセル関係で時間的なの中心にしてたけど、今はシンフォ関係でルート的なのをw
 やっぱりGC版の方が好きだ。曲。
 ……誰か、GBOPパロ描かないかな……。



 シンフォDEGBOPパロ。一期ね、一期。だったら、蛮ちゃんと銀ちゃん誰かな~?
 ヘヴンはしいな、マクベスはジーニアス。赤屍はゼロスかな~と思ってたがクラトスがいいかもしれん。年齢的な意味で。
 夏実と卑弥呼っちが悩みどころ。コレットどっちだ。
 波児…誰だろう。親繋がりでクラトスなんだが。
 銀ちゃんが蛮ちゃんに飛びついてるシーンはロイド+ゼロスで。
 でもそうなると蛮→ロイド・銀次→ゼロスになってしまう。性格的には蛮→ゼロスがいい。↑のシーンだけ逆とか? w
 そうなると卑弥呼っち→セレスだな、うん。
 花月っちゃんと士度がいねぇ。リフィルの枠どこだよ。
 IL編だからマクベスはPS2第一ゲーム的な意味でミトスでもいいかもしれない。

 どっちにしろ人数が足りないね…十兵衛と笑師と鏡空いてるよ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]