忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 思えばTFって豪華声優なのになぁと思う。
 そっち方面で有名になるのもあれかと言われてしまえばそうかもだけど。

 顔というより口調で判断すべき?(笑)
 誰かニトロさん呼んできて!
 玩具たち(TヘT)

 でも、柚ちゃんはBWがデビューだし田中敦子さんに「出たかった」と言わしめたんだぞ?
 イトケンも出たかったぽいこと言ってたみたいだし…。うぅむ。


「いつも元気なブリッツウィングでーす」
 えっと、黒いのがランダム・笑ってるのがホット・デフォルトっぽいのがアイスィ?
 なんかもーみっつとか言われるとアルファQなんだが…あいつ5つだけど。

 今回は短いかと最初に宣言しとこう。感想が。

 夜のパトロール中のオートボット。なぜATプロール? そしてこれ以降出なかったのである。
 爆走する車たち。その中で青い車が事故を起こして独走状態に。それを追うATバンブルビー。
 海賊番組のレースだとファンゾーン警部から聞かされる。
 …こういうのって参加者とかも違反行為だから逮捕されるよな? 入院患者とかは後で。
 青い車にふりきられてしまったATバンブルビーはターボブースターを使うことを提案。でも危険だから断られる。
 どうしてこうオートボット関係は危険がつきまとうんだww
「ぼくより速いなんて許せない」
 お 前 は エ ク シ リ オ ン か 。
 こっそりターボブースターを持ち出してレースに割り込む。初期のエクシー状態だなぁ、このATビー。
 主催者と対面。今度のレースに参加することに。
 サリを連れて行くとオールスパークが。オールスパークの欠片が入ったコントローラーで青い車を操っていたことが判明。
 こっそり後をつけてきたバルクヘッドはATブリッツウィングに凍らされる。割ればいいじゃんとか思ったのは内緒。
 えーと、ここからはATブリッツウィングとATバンブルビーの対決。
 氷でのトランスフォームは凄いな~アドリブ絶好調?(笑)ビーサリにやにやv
 ファンゾーン警部と合流、でATビーはピンチに。サリの気転で脱出。このときにコントローラー手に入れてるんですけどね。1回落としたとき大丈夫かと思ってしまった…だって欠片…。
 オールスパークの欠片も入手したのでATブリッツウィングを片付けに行くATビー。またもやピンチになるけれど青い車が助けてくれる。
 それにしてもTFは落下物に弱いなぁ相変わらず。
 レースの主催者も逮捕したので事件解決。ATブリッツウィングは退却しましたよっと。
 コントロールされていたはずの青い車は結局、誰が操作していたのか謎のまま。色々謎が残るけれどもー出ちゃってるんだよね…玩具…。

 机の玩具たちは泣き顔と怒りでいっぱいだと思います。
 青汁飲んだだけでぜんぜんTF関係ねぇ…。

 主催者の声、小杉十郎太さんだったZE…豪華すぐる。
 予告はラーメン。誰か柚ちゃん呼んで来いww
 Web予告はチョーさんとイトケン。楽しそうだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]