忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 善悪反転世界にブロキャいるってマジですか。

 ちょ、「ブラスター出ないかな~」と思ってたらマジ話だよ!
 えーと…ハスブロ会員? TFCC? 有料?
 …………orz 有料かぁ……。
 TFCCには入りたいとは思っていたけど、英語読めねーって感じで見送り状態です。ホットショットがナイトビートになってたりするのに。ダブルスパイ欲すぃ。

 まあ設定分かればなんとか…陽気でお喋りな音波だから、冷静で無口なブロキャかと思ったんだが。
 正真正銘のイカレサウンドですか。
 おまっ…公式化してどーするww フルメタ式らしいのでスパルタ訓練なのね…マオが浮かんだZEw
 カラーは灰色? うわっ渋い! しかもドイツ語訛りって!「グーテン・ターク」って言うって! なんでイギリスじゃないんだ!(笑/こら待て
 きちんとSWvsBCもあるらしい…これは読みたひ。


 ――SGはブロサウかぁ(何;

拍手[0回]

PR
 ふとGF音波が見たくなって検索かけたら、まとめMADがあって得した気分に(笑)
 こうやって見るとGFは感情豊かでお茶目だな~…初代意識でエフェクトかかってるけどさ。

 めぐりたどって(?)、HMの英語verっぽいの見っけ。ただし、SWvsBCとSW→SBの分だけ。BC→TCはないのかorz
 ああ、でもHMだと向こうは声優さん変わってた。ブラスターは日本に近くなったなぁ、あの低音ボイスじゃないのは残念。でも1番驚いたのは「Billy」って呼ばれてたこと。ちょ、おま、Blasterじゃねぇのかよ!(爆) 
 コメントも突っ込まれてましたw どうしてそうなったww
 はぁ、結局ツインキャストの英語名分からなかったな…そのままなのか、そうじゃないのか知りたいのに~。
 サウンドブラスターもあやふやだけど、そのまんまだと思ふ。ナレーションは「SW is New SW」つってたけど。

 次にブロキャ初登場が見たくなって、ダイノボットアイランド回を前半だけ視聴。
 …あれ、スナールとスラッグ、メイテッドじゃボディ交換したの?? スラッグいないけど。
 そもそもダイノボット達ってグリムロック以外「ス」で始まるから覚えにくいんだよなぁ…スワープは翼竜だし、活躍するから覚えられたんだけど。スナール、スラッグ、スラージはもう混乱してます。向こうも混乱してスラッグがスナールになったんだろうなぁ。スワープと一緒にいるし。
「サ」「ス」で始まるキャラ多いよね、初代。「サ」はそんなでもないか。

拍手[0回]

 拍手履歴見てて、ふと何に反応したのだろうかと思った。
 え、ホストパロ? オンゲー小説? まあ、どっちにしろありです! ^^

 TFって本当金食い虫だな…まんまとかかってるわけですが。
 だってさー、色違いとかコレクターさん狙ってるだろ、そうだろ!(爆)

 ブロキャ→ツイキャって名前も色変わるけど同一人物だし、パワーアップでいいよね。
 音波→音撃もだけど。GFは別人ですががが。
 CRとM伝とSLは色違いだけど同一だよね~ゲルシャは視聴者の代弁するしww
 TOY展開だと色違いは別人扱いですけども。SLエリアル→赤:エリータワン、緑:パラドロン、青緑?:クロミア。GFクロミア→白:ミネルバイメージ、桃:エリータワン。
 アニメ本編で色違いで別人っていたかな…ああ、カセットロンか。イジェクトとリワインドもそうだね。他はー…旧ジェットロン。あれ、意外とサイバトロンって被ってないなぁ。赤色多いのに(笑)

 いや、ね。Classic2.0のブラスター様見てたら、今後のSWは色変えたらBCになるのかなーと思って。
 …メイテッドはきつそうだな、流石に。BOSS缶SW、やっぱもう1個買うべきだったか…。
 そもそもハスブロはどうしてGF音波をリペしようと思ったんだ。某サイトさん見てたのか? だからか?
 さすがに女性という設定はなかったから安心したようなそうじゃないような(どっちだよ)
 SWボディのBCか…やっぱおいしい^q^ジュルリ

 ダークスカファってどの位置に置きゃいいんだ。単純に白スカファの全身でいいのか? でもあのバトルマスクで云々。TFお得意先のパラレルワールドかなぁ、やっぱり。

 あ、そうだ。SLTOY展開で思い出した。
 EGスカファのリペ後って、別人なんだよな~兄弟いたのかよ副司令ww

拍手[0回]

 最近音波ファンのサイトさん見回ってるせいか、サウンドウェーブの株が急上昇中。
 でもブロサウ:サウブロで言ったら8:2なんだよなぁ(苦笑)


 んでまあ、家の音波'sについて。音撃もいるよ!
 腐要素込み。仕事できるから人気なのかね…波組って。
 ATもあるけど一人称ぐらいは大目に見てください。(他サイトさんは普通に書いてたし)

拍手[0回]

 タイトルに意味はない。(どーん)

 ツインキャスト×サウンドブラスター落描き漫画。
 音撃さんはツン発動中。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]