忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 内容は気になるけどネタバレ避けますYO。
 ただなぁ、また人間パート多くなったら流石にしらけるかも。シャイア君は「もっとパート増やしてほしい」って言ってたみたいだけど、ファン側としたら正直人間パートは2くらいのバランスがいい。
 役者側からしたらほぼ動かないわけだから物足りないんだろうけど。なんだかなぁ。

 で、ミカエラがミーガン降板になってるわけですが。ちょ、どーすんのよ? あそこまでフラグ立てといて!
 情報断絶してるんで復帰したとかは知りません。とりあえず髪色は…。

 むぅ、AAエリータさんにもショックだったけど本当に交代だったらショックかもー。
 ……はっ! 玩具でエリータさんが出たってことは……_olll__
 い、インフェルノ! ファイアースター! パワーグライド! ムーンレーサー! アストリアでもいいよ! ←
 にゃふー、ところで近所に、玩具お菓子もAAがどこにも売ってないのですががが。

拍手[0回]

PR

 フレアアップ(AAエリータワン)の海外国内版比較…。

 海外:暗めの赤
 国内:紫

 ツOTZ>バンバン

 ベース色どころかまったく別色にするなら名前変えろよ!!(泣怒)
 海外色ならまだエリータさんで妥協したよ! 設定妄想したのに!!(はい?)
 うわーん、ハスブロさんから「名前変更なしね」とか言われたのか? あうう、なんでエリータさんなんだ…フレアアップじゃないんだ…。

 どうしよう…こうなると海外版はまた別設定のエリータさんとして入手、国内版はフレアアップとして入手すべきか…。
 …あれ、海外じゃエリータさんいるのに? …あ、そっか。向こうは名前同じでも別人設定だったりしたな、なら仕方がない。

拍手[0回]

 TFユナイテッドのラインナップに目移りしてしまうが、ちょ、ALLANCE!

 エリータワンってどういうことですかああぁぁっっ!?(汗)
 しかもHP以外見たら「上海で活躍云々」…フレアアップじゃないかorz
 ちょっとまて、フレアアップ=エリータワン説あったけど否定されてたぞ!? 何、エリータさん名義じゃないとダメなの!? ええ~…フレアアップ≠エリータワンだろこらあぁぁっ!! …はあはあ。

 うわーん、これじゃあエリータさん3姉妹決定じゃないかそれヤダ(ぉぃ)
 玩具設定期待するしかないかな…クロミアみたく。
 やっとキターと思ったら…がくりorz
 大体だな、エリータさんはちゃんとアーシーと別で存在するんだ。>Reign of starscream
 玩具だってあるんだからな!>EnergonArecc redcolor"Erita-1"

 ようやく玩具発売かと思ったらこんな仕打ちですか…(それはお前だけだ)まあいいさ。購入はすでに決めてた!! (←
 あ、ユナイテッドはドリフトとジャズ買う予定。パーシーもいるよなぁうむむ。…ブラスター様はないよね、うんw

 ガム第2弾はスカファとプロールとウルマグ…中の人じゃないウルマグー!
 しかし第1弾すら売ってるの見たことないんだが。これも予約だなぁ、はあ…。

拍手[1回]

 ふとアニメイテッド・オプティマスの玩具レビュー見てて思った。
 ATオプティマスって過去オプティマスの集大成な気がして…。プライマルしかり。

・消防車→ファイヤーコンボイ
・引率→コンボイ
・力技→プライマル(BWコンボイ)
・斧→コンボイ/エナジーアックス?
・名前→日本版仕様、実写オプティマス
・ウルトラアンカー→マンモスハーケン(ビックコンボイ)
・元エリート→ライオコンボイ/冷静さ
・飛行モード→ギャラクシーコンボイ

 M伝とグラコンいねーww ロディマスコンボイはちょい違うのでハブ。
 ジンライ(海外オプティマス)も違うから外す。

 くじなぁ…もうちょっと500円らしさのあるレパートリーだったら…。スタンドフィギュアとストラップが高いよ;

拍手[0回]

『MUGEN』でTFキャラ探したら結構いてびっくり。
 ニコMUGENwikiじゃ、司令官・アイさん・ウルマグ・Vセイバー・ダイアト・ジンライにメガトロン・スタスク・音波だけだったしな…。
 YouTubeで探したら意外といましたよ。

Autobot
 司令官、マイスター、アイさん、ロディマスコンボイ、サンスト、ランボル、ウルマグ、ジンライ
 エリータさん、クロミア
Decepticon
 メガトロン、スタスク、音波、サンクラ、スカワ、リフレクター、光波、ガルバトロン

 上記は確認済み。
 なんだ、副官いたんじゃないか。ちゃんとサウンドアタックしてたYO.
 双子がいたのはびっくり。ただサンストしか戦闘シーン確認できなかったけど…あとキックコンボが必殺技扱いで吹いたw
 ウーマン組は彼氏が支援攻撃するのでちょっとニヤニヤv クロミアの技がちょい分からなかった…。そして見ながら思い出した、エリータさん“時止め”できる…。
 うがぁ、ハインラッドとベクさん以外いないと思ってた私のバカバカ! まあリスクありますけどね、エリータさんもベクさんも。ハインラッドくらいか、大きなリスクないの。

 やっぱりジェットロンは揃ってたなぁ。旧は新と違って色変えるだけでもよさそうだしw
 ガルバトロンの支援要請はちょっと豪華だ。コンドル・バスソー(これメガトロンっぽいけど)にスウィープス軍団のアタック。…なぜナスがいない??

 TFのストーリー参加はないんだろうか。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]