忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだかんだで王道が好きだったり。
 それでも本命はマイナーだったりするんですけどねぇ。

 TFタグにいれたからNext? はTF~。
 GBなら蛮銀ですよ、銀蛮もいけるけど(^p^)

 グランドコンボイ×インフェルノって見ないよな~ちくしょう(泣)

拍手[0回]

PR

 ピクシブ内「サウンドウェーブ」19ページ
 ピクシブ内「ブロードキャスト」4ページ内3ページ程
 泣けてきたw お笑いコンビは好きなれなかったなぁ。

 ちょっとメモ。
・ブロキャは音波に対抗して作られた(テレフォン
・「このちゅうぶるカセットめ!」
・デ軍パッケブロキャのカセットボット:フリップサイズ
・フリップサイズ:白・紫、ロザンナ:桃
・ダイノボットパート1、クレムジーク、戦士トラックス、ブロードキャスト・ブルース、音楽惑星
・ムービー、警備隊長
・ブロキャツイキャ、トヨタbBブロードブラスト、Classic2.0Blaster(GF音波色変え)、デヴァイスレーベル・ブロードブラスト
・GF・AT未登場

 フリップサイズはピンクだと思ってたんだけど、違ったのか…。

拍手[0回]

 ちっくしょおおっ、ATの感想見に回ってたらシャッタード・グラスに萌えた! 何コレ、何の罠!? ←
 あ、もうAT原語版書かれててもスルーすることにしました。だって未放送地域と週遅れが多いんだもん…。
 テレビ大阪映るから見れてるけど、これ映ってなかったら未放送だったZE! ちくしょ、KBS京都め!!(泣)TF放送したのSL・GFだけだなぁ。M伝は知らないけど、たぶん放送してなかったと思う。SL1話を普通に見たし。
 レツゴもなぁ…MAX放送されなくて怒ったことあったよ…ふっ(遠い目)

 いかん、TFだけにしようとおもったのにw
 でまぁ、原語版見てる人のも読んでるわけですが「原語版見てるので~」って言う注意書きがあるとないでは大違いだなぁ、と。
 原語版と比べてる文章だけ目を通さなければいいわけだし♪(ぇ

 そもそも近所に玩具屋がない時点でオワタ\(^o^)/ 北大路ビブレにあるといいけど…! >玩具
 白梅町イズミヤは男子玩具コーナー捨てやがったしな! ちくしょ!
 四条河原町高島屋にTFありませんでした。コーナーすらなかったよなんで!!(泣)

 シャッタード・グラス=通称SG。ふむそういう略し方か~もしくは善悪反転w
 これはもの凄くメガスタだから読みたいのになぁ。難波まで行かなくちゃならん。残ってるといいな~…。
 海外TFWikiで絵があったけど、本当イケメンだなこのメガスタ…! 欲しい!
 音波も映ってたけど、白い。え、なんでミュージックレーベルカラー!? この姿でおしゃべりってどんななんだ!? うああ、どっか日本語訳でませんかだしませんかそうですか。
 とりあえず、M伝ランペのリカラーがサイドスワイプと分かった。双子のどっちかってのは分かってたんだけど忘れてた。――あれ? でも確か。
 M伝ランペはサイバトロンマークに傷あるから、そのままSGサイスワにも適用されたんだよね。で、元々オートボットにいたけど双子の兄弟を亡くしたか手ひどい扱い受けたことにショックで、ディセプティコン入りした、って…。サイドスワイプの兄弟…ランボルの兄弟…。

 …………アメコミはサンストリーカーの扱いどうにかしろよ…………。
 あれか、好きな子ほど虐めたいのか殺したいほど好きなのかヤンデレなのか!?
 …………アメコミはサンストリーカーにヤンデレなんですね…………。

 ヤンデレかそうか納得する…とでも思ってるのかー!!
 初代双子いちゃいちゃとかせめてSPOTLIGHITでは幸せそうなサンストが見たいです。たしかまだだ、スポライは。AHMのがスポライとか抜かすなよゴルァ。
 SPOTLIGHIT SIDESWIPでは幸せなのかなぁ…evoltion買わなきゃ。

拍手[0回]

 日常っぽいけどまあTFなので。

 やった、ようやく『TRANSFORMERS EVO.』が歌えた!
 どうしても2番の「誰もが 幾多の試練を~」が歌えなかったんだけど、上手くいった! わーい♪
 もう奥井さんどうしてそんなキー高くしちゃったんですか。いや編曲した人よ。
 おそらく難関なのは「『恐れ』や『迷い』を消去して」だな。すっごく早口なんだもん。TVじゃ感じなかったのになぁ。

 あとはカラオケ待ち♪ JAMで新曲なら入ること間違いないだろうしね♪♪

 Next? はATのネタバレ含むちょろっとしたこと。ギャグコロだよ。

拍手[0回]

 モデリングとモーション作る人ってやっぱ凄いよね。
 3DCG絵描く人も凄いけど…。

 初代音波の変形しながらするダンスもあれだけど、日本にも凄いのが!
 いかん、アイドルシーカーズは反則。このイケメンユニットも反則だ。
 てか動くドリフトとか!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]