忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 TRANSFORMER SPOTLIGHIT 4が『SPOTLIGHIT evoltion』だったことが判明。
 …巻数書いとけよ!!
 エヴォリューションと言や、JAMの『TRANSFORMERS EVO.』てエヴォ? エヴォリューション?(笑)
 松本さんがいたことに感激! アニ貴は…いないよな、おそらく。

 『Infiltration』『Devastation』『Escalation』の続きって『The Transformers: Maximum Dinobots』と『The Transformers Best of UK Dinobots』のどっちだっけ;
 レビューないから分かんなくなったなぁ。あと『The Complete Ark』にウーマンサイバトロンいるのか!? どうなんだ、全然分からないぞ!!(泣)

 アメコミ欲しいの増えてく~新版ENERGON Vol.2はまだか。
 『Cybertronian1:The Unofficial Transformers Recognition Guide(Cybertronian:The Unofficial Transformers Recoqnition Guide)』って分厚いPBあるんだけど、一体なんだろう? 買いたいけど中身が分からないから買えないw
 うむむ、本当京都市内のどこかにアメコミ専門店出来ないものか。
 関西圏でならTF専門店出来てもいいよ!(本店が関東で進出系でもよし←要するに関西圏で建てばok)
 関東行けないってのーー;

拍手[0回]

PR

 注文していた『限定! ゲンテイ! トランスフォーマー』のダークスカイファイアーが届きました。
 わー、すっごくカッコイイ! 黒と紫にちょっとしたペイント…あれ、でもこのカラーリング…。

 スカイワープ、涙目ww
 バトルマスクは薄っい水色? 透明でもいいかもしれないけれどそんな色。
 設定に萌えたぞコノヤロウwww

 漫画はなし、カードまで白黒…カードはカラーが良かったなぁ。他の限ゲテもこんな感じなのか?
 ポーズはちょっと違ってました。
 ちなみにスペック。
ダーク
 体力6知力10速度10耐久力6地位5勇気8火力9技能7
ノーマル
 体力6知力10速度10耐久力4.5地位10勇気9火力7技能9
 ――色々ふっきれたんだなぁって感じが!
 デストロンの前衛ってことはスタとも一緒だったんだろうな。ああ、でもこの2人アニメと違って仲悪い…。

 黒くするだけでこんな感じなのかーおじいちゃん(実写)の初代モデル出ねーかなぁ。
 

拍手[0回]

 アニメイテッドの主題歌、JAMProjectだってー!! イェイ♪
 むふふ、歌バサラが「トランスフォーム」って言うんだZE★(※歌詞はまだ決まってません)
 今のJAMは影山さん、遠藤さん、きただにさんと揃い踏みだからねー。ちなみにラジオかなんかで遠藤さんは『DreamAgain』歌ってました。歌マイク…何してんのw
 あー松本さん復帰してるの? そこが分からない…前ケロロのときはいたけどなぁ。

 そういえばATメガトロンは若本さんだってー。…どこの情報だ?
 うおーフレコンかぁ。きゅう奇(少陰)っぽい声かな? スタスクは誰になるんだー。
 個人的になっちゃんと夏木さん、竹順と野田順が出て欲しいです。なつなつじゅんじゅんコンビv(笑)

拍手[0回]

 そーいやサリ(TAヒロイン)の声は? ってことでWikiを見に。
 同じ名前繋がりとかTAビー関係的に、浅野真澄さん(SLサリー)がいいなーって思ってたんだけどね。
 明坂聡美…聞いたことはあるなーって見たら、そっかキスぷれに出てた人ね。なるホロ。
 ――でもまあ、ちょこちょこっと見たことはあるよ、名前。らきすたにも出てるみたいだし。キャラの印象なかったけど←
 きすぷれでの具合は知らないけど、個人的には安心できる範囲ではあるなー。
 この調子なら、過去のTFシリーズに出てた人たちを起用するかもね。オーディションはあるようだけど、多分。(だってカーロボ、楠さんFコンのオーディション受けたって…)


 TFK用のスカファSTAのネタが思いついてきた。
 でも、タイトルどうしようってかFBの曲になぞらえてとかしか出てこないw
 初代スカファ、バルキリーなんだもんw そりゃー関係的に…つーか、スカファお前真っ赤に染まってスピーカーつけちまえww(なに、そのVF19改)
 STA子の声、日本吹き替えだとしたら誰になるかなー。ライドはなっちゃんv(桑谷夏子)
 クロミアとの対決踏まえて同じでもいいとか思ってたり(笑)破天荒イメージでは大本さんがしっくりくるんだけどなー。コレクター・ユイ参照。
 

拍手[0回]

 M伝終わりー。 最終回はやっぱり熱い! いいねぇ、最近はこういう熱える系ないからな…萌え系はいっぱいあるんだけど。
 みんなアレスタ好きなんだね♪ 私も好きだけどv(但し表記はスタアレ派)スタスクかっこいいよスタスク。
 ホットロッドの成長っぷりが良すぎ~そりゃあ憧れる者も出てきますって★
 全話見たいな~こうなると。1話はちょっと眠いけど(苦笑)ジムとビリーは個人的にいらないです。必要性あった話もあるけど…性格かなぁ。
 
 次はSLだー♪  もうテレマガ付録のビデオでニヤニヤ。克幸さんの声ヤヴァイv 1番好きな声優さんだからねー。
 別次元と考える人の方が多いみたいだけど、それもありっちゃありだしね。でも私は続編設定投入です。
 なんかねー、前にも感じたんだけどM伝見ると、ほんとSLって続編なんだなーって。それっぽいところ時々あるしね。台詞もあったわ。φ(..)メモメモ
 うーん、次がSLだと思うと今からわくわく♪
 
 やっぱり私はSLが好きなんだなー、と。まあこれがあったからTF界に来れたし…ここまでハマれたんだからかなー…。世代はBWだけど、好きだったなーくらいで「ハマる」ということはなかったから。今はどっぷりだけどね!(笑)
 
 今の彼氏とはSL話で仲良くなれたから、余計かなwww

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]