忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう寝過ごすこと決定しました…時間によるけどw

 慣れてるよね~やっぱ。
 エロイ、エロイよ!

 起きたらすぐ見てるけどね。


「ジェットストーム!」「ジェットファイアー!」
『合体! お前と合体したい!』
 なんとなく~で合体する双子。
 タイトルコール間に合うかなと思ったけど、ちゃんと間に合った。さすが経験者…。

 ワスプを追いかけているATオプティマスとATバンブルビーとATセンチネル。双子も加わって囲む。
 でもATオプティマスとATセンチネルが言い争っている内に逃げちゃった。
 それにしてもワスプはいつから一人称が「俺」→「ワスプ」になったんだろう。
 追い詰めたところでワスプはATスワープに連れ去られてしまう。一応、ATバンブルビーが誤解だったって言うんだけど、ATセンチネルが牢屋に戻すっていうから逃げてるんだろうな。誰か羽交い絞めして説明しておけばよかったんじゃ? うーん。
 ダイノボットアイランドに行くセーフガードとATセンチネル。追いかけるATオプティマスとATバンブルビー。
 また犬神家状態のセンチネル(笑)
「センチネルが逆さま」
「ルネチンセ?」
 それからしばらくルネチンセ呼ばれますw コンちゃん2代目おめー(いやいや)
 ATスワープに連れられたワスプはアラクニアと会う。フェロモンでも出してるのかな、話術使う前にでれでれなんだけど。
 見張りのダイノボットをATジェットストームとATジェットファイアーが牽制。その間にATセンチネルが侵入。
「まだかな、ルネチンセさん」
「もうちゃんと呼ぼうよ」
 牽制している間ずっと呼んでたのかお前らww

 で、ルネチンセw はアラクニアと会ってました。あ、もしかして姿変わってから始めて? 会うの。
 アラクニアはワスプと蜂を合成し、実験体として仕立て上げていた。彼がまた無機と有機に分離できたなら元の姿に戻れるから。いわゆる人体実験だよね、これ。
 ワスプはワスピネイターとなった。声が…! いや、散々あちこちで言われてたから知ってたけど。ちゃんと「僕ちゃん」「ぶーん」なんだね。しかしでかい。でかいよ、ワスピネイター…。
 駆けつけたATオプティマス。ちなみにここらへん、アラクニアの頭部取れてるんだよね。どういうことだろう? ただ単に巨大蜘蛛をスキャンしちゃっただけじゃないみたいな言い方…むむ。
 ワスピネイターはATバンブルビーと接触。「ごめん」てなんか軽いけど言えるだけ良いほうかな~。
 騙されて人体実験にされたことにワスピネイターはアラクニアを襲い始める。で、実験に使ったトランスワープ装置が暴走、ワスピネイターは爆発寸前までに膨れる。
「今度は置いていったりしない!」
「私が置いていく番っシャ!」
 やべ、ここ凄いオプアラなんだけど姐さんが切ねぇ…。
 蜘蛛の糸でワスピネイターと自分を絡めて爆発を抑えようとするアラクニア。
 爆発を逃れたATオプティマス達。そこにアラクニア達の姿はなかった。
「彼女は我々を助けてくれたんだ」
 な、泣ける…! だからさっさと好きって3回言っとけば…!(ぁ)

 ATセンチネル達はサイバトロン星に戻ることに。ここでATオプティマスとも仲直り~みんなが気を利かしてるのがまたいいねぇ…。
 ATウルトラマグナス生きてるみたいだけどやっぱ重症だね…半分壊れてたもんなぁ。
 一方でバラバラになっても生きているワスピネイター。こいつスパーク頭にあるって話だったけど、マジか…。アラクニアも頭部のパーツないけど一応無事。でもジャングルみたいなところでゴリラとチーターとネズミを見る。
「だれだぁおまえ」
「誰だぁおまえ」
「嘘ォオーッ!?」
「言いなさい、言わないと校長先生怒るよ」
 この動物たちってやっぱBWイメージだよね…芸コマだよね。そして2人いるのでアドリブがww
 トランスワープ装置使ってたから飛ばされたんだよな…どこの星か、どの時代かは分からないけど。

 頭につけたのは誰だゲーム。これなんだっけ、何のパロだったかな。
 ちゃんとTFで終わったのは良かった。うん。

 予告は名前を逆さにして読んでみよー! …コンちゃん並に面白いのはなかった、と。
 本編で呼ばれたからATセンチネルが2代目イボンコでいいよもう(爆)
 WEBは嘘特集。普通だったなーそして来週公式擬人化!! アラクニア擬人化見たかったー(ぉ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]