忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 立命の学園祭行ってきたーいやぁ人多いね。売店の所なんか動くのやっとだよ。
 時間が微妙だったのでポケモン貰って、ちょこっとすれ違いアンケートやって帰ってきた。
 ミクとハルヒのコスいたけど、まさかNがいるとは思わなんだ。写メりたかったけどNファンじゃねぇし、ってことですごすごと。声かけられなかっただけなんだけどねw
 何か見てもよかったけど、1人なんだもん…どうすればいいのさ。


 メルマガ取ってる某コスメテックサイトの情報で『ブラジリアンオイル』というもの発見。
 女性誌とかコスメ誌買わないし知らなかった。
 蜂蜜とかが入ってるから良さそうとは思うんだけどね。
 体毛濃いんだよね~私。除毛したいんだけど、凄い敏感肌なため良いのが見つからない。ガムテビリッは嫌です。剃刀使ってたりもするんだけど、完璧にはできないしね。絶対残るんだもん。
 特にわきがくぼんでるところが剃れないそれない。
 なんだっけ、バスクリーム? あの除毛クリームは最初良かったんだけど2回目使ったらデリケート以外ジンジンした。敏感肌用出る前だったから今度はそっち買おうかな…。
 どれくらい敏感かって言われると、「優しい・敏感肌用」とか書かれてても「痛い・ヒリヒリする」くらいに。
 ずっと前に敏感肌用のスキンケアつけた時、すげーヒリヒリした。慌てて洗い落として、乳液で保護。なんだって化粧品類は乳液とか通常より高いんだ。値段が優しくねぇ。

 除毛したいな~脱毛まではいかなくても。で、上のってエステでやる方が効率はいいみたいだけどお財布と相談、って感じだね。自宅用はまずまずかな~なんでやろうとも思うんだけど調べるとマイナー? ありゃ?
 信用性はあるみたいだけどね。
 ああ、でもこのニキビ肌もどうにかしたい。プロアクティブ試してみるか…今はACでスキンケアしてますが。
 そんな訳で化粧品も買えないんだよねー高いの買って使えなかったら嫌だし。テスターも限界あるしね。お試しは高いの買わされる気がしてならないからやってない。


 敏感肌でオススメなのあったら教えてください。マジで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]