忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ボケかツッコミかと言われたら、断然後者です。
 でもたまにはボケに回りたい…でも俺がボケるとすべるんだ…スルーされるんだ…。
 しかもすぐ別の話題に持っていくんじゃなく、数秒の間を置かれてなんだ…ツッコんでもらいたいZE…。

 にゃふー、土曜に出した結果が届いた。意外と早かったな~ま、案の定落ちてたけど。
 ここに来て履歴書の動機志望欄の書き方掴んだ。受かるまではありがたいことなんだろうか。いや、書類審査通たって面接で落ちちゃ世話ないんだけど。そこの段回に行くまでが肝心だよね、うん。


 TOD2の実況動画をちょい見たけど、台詞被りはダメだな~…人気あるやつだったから、安心したのに。他は画質悪いのとかだったから、もう自分でプレイした方がいい気がする。
 実況動画ってさ、テイルズみたいにボイス入ってるやつとか、キャラが喋ってるときは喋って欲しくないんだよね。笑うのはこらえてください。だって、そのキャラボイスが聞こえないのって邪魔でしょうがないんだ。だからスキットとかで思いっきり噴出されてたり、ボイス被りしてるのは凄く嫌。だったら実況見るなって言われるけど、そういうのしかない場合は見てませんよ。話は気になるけど耐えられないから、実況無しプレイ動画探してなかったらあきらめる。
 あとねー、なんの予告もなしにボイスなし台詞になったらアテレコされるのも嫌い。予告有だったらいいんだけどね、「しますよー」って覚悟みたいなのができるし。それがないと「やめて…」ってなる。
 この人の実況面白いなーと思ってたら、いきなりアテレコされて萎えた。見たいシーンだけ見てあとは飛ばして。

 個人的な実況動画視聴意見なんで、趣旨にあったのを見つけるといいかもね。
 別に上記のこと「全然気にしないよ」って言う人は見ればいい。
 …うん、TOD2の実況動画とTOSの実況動画をチラ見しての感想。TOSで人気のある奴はKルートなので見てません…アテレコのは男性でゼロス好きだったから見てたけど耐えられなかったんだ…。

 テイルズ系でリメTODとTOW2のはオススメ。リメDは男性2人のね。W2はすっごい紳士だし、なぜ百科に載らないのか不思議でならん…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]