忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [432]  [431]  [430]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 週末の楽しみ~。

 相変わらずすらすらと…。
 思わず出た本音?
 じ、時代か…?

 でも辛ひ(爆)

「ダァー、グリムロックだー。好きな子が、できちゃったんだよねぇー!!」
 お前は今すぐダイノボットに改名しろ!(笑)

 刑務所侵入? するATビーとサリ。
 パウエルが会社をのっとったから取り返すための方法を聞きに来た、でいいのかな。
 特別室に入れられているメルトダウンー。あれ、ちょっと高めになった?  別ので低いの聞きすぎたか…。
 ちょっとした脅し? で退散する2人。
「家具がだめになるな…」
 なんかかわいいぞこいつw
 んでまあ、監視カメラはあるのでパウエロにはしっかりと見られていたり。
 一方でATグリムロック達チームダイノボットがメルトダウンを…攫った、のか? 連れ去る。
 監視カメラの映像を利用するもファンゾーン警部にあしらわれるパウエル。刑務所のカメラまでは管理してないんだな。
 オートボットは映像拡大でダイノボットの仕業と断定。しっかし30秒も黙ってられないATバンブルビーと5分も待ってられない実写オプティマス…なんなんだww
 ダイノボットアイランドに行って別行動を取るもアラクニアに捕まるATビーとATプロール。
 ああもう、姐さん悲しすぎる…。
 メルトダウンの研究から自分の毒素を取り除けると結論づけたアラクニアは取引。ATオプティマスを呼び寄せたのはやっぱり昔のことなんだろうなぁ。
 捕まったATビーとATプロールには毒が盛られていて、2人を助けるためにやむなく協力ATするオプティマス。ATグリムロックは嫉妬からの敵意むき出しだけど、パウエルのおどし? にはしっかり協力的(笑)
 アラクニアは準備をはじめるけど、手足拘束って絶対罠だろ。メルトダウン口うまー。
「動物がトランスフォームする」
 ちょっと省いたけど、この場合動物→ロボじゃなく動物→動物という流れ。
 なに、そのプリテンダーディセプティコン(動物→化け物)。
 アイランドに到着したATオプティマスとATグリムロックに襲いかかる以前のプリテンダーモドキ。あ、いたんだ…ギルマー達。
 ATスワープとATスナールが駆けつけて倒すけど火を怖がるところは本能に忠実なんだ。アホの子かわいいよアホの子。
 で、アラクニアの悲鳴にATオプティマス駆けつけー。
 装置を直接触ったメルトダウンは溶けてというか分解されて……あれ、これ死んだ??
 犯罪者組に入れなかったのはこういうことか。
 無事に救出。
「もっと…抱きしめて…」
 オプ←アラ! オプアラ! 計算だって分かってても萌える!! だってATオプティマスだんまり!(黙れ)
 嫉妬に燃えるATグリムロックの体当たりににやりとするアラクニア姐さん。うん、分かってたよ…でもねでもね!(はいはい)
 それでも解毒剤を渡すという約束を守ったアラクニア。ATバンブルビーとATプロールに解毒剤を注入ーってか2時間か。3時間って結構余裕あったんだろうか。
 はぁ、本当ATオプティマスはさっさと好きだって3回言うべき。(BWMネタ)


 キャラ(声優)だせばいいってもんじゃねーぞ、と。
 息子がうっとうしいなこういう時。
「なんなのこれ…」byブラックアラクニア
 いいぞもっと言ってやれ!(爆)

 予告はATプロールとATバンブルビー。え、あ、だ、誰??
 よしえって某母親しかでてこねぇww せめてみゆきさ(それもどうだ)
 WEB予告はATブリッツウィングと…ATビーぽかったけどATブラーか? 来週はブラー登場っ。2010仕様で期待♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]