忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2話目にしてBWでした。
 そのうち大合唱SPとか出てきそうでコワい(笑)


 あ、今更というか言うまでもなく。
 私海外版未視聴です。まったくの初見! …一部ふいをつかれてMADで知ってるけど;

 EDのCDが5月発売…遠いなぁ。

「ぼくバンブルビー! トランスフォーマーアニメイテッド始まるよっ。その前に、JAMProjectさんのカッコイイオープニングを聴いてね♪」
 いかん…BWだ。BWの大合唱スペシャル的なノリ思い出した。

 やーっぱ巨大なゴキブリにしか見えない。太りすぎてなんなんだか分からないけどw
 う? ラチェットって技術者の役割もしてるんだ。まあこの部隊戦闘向きっぽくないしなぁ。
 AT界のプライム事情が分からないけど。
 テレトラン1がなんか暴走しとる(笑)。おま、ナビちゃんに改名しろ!(爆)
 乗り物をスキャンしろ、て…乗り物があることは分かったのね。むー人間を生き物と判別してもペットってのはどうよ?(苦笑)ああ、ますますバルクヘッドが改名された意味が分からん…。
 やっぱ好みあるのかな。しぶしぶのラチェット。救急車になるのは宿命だ! w
「ラチェットのとっつあんは来ないの?」
 とっつあん呼びキター! まて、そいつは司令官だ!(笑)
 ATラチェが1番年上なのは分かるんだがなぁ…「バンブルビー、いきまーす!」お前はラットルかっ。元ネタ普通にアムロか、これ?
 あ、なんか普通にアムロっぽく聴こえてきた。どうしよう、キッカーなのに(ぇ
 目立ちたくないって、車がぐわんぐわん動いて喋ったら目立つよw なんか可愛いなATオプティマス。
 独立行動の目立つプロール。ううむ、まだまだまとまってないなぁ。
 サリが可愛すぐる。ヒロイン主人公っていいねぇ♪
 ギコガコ音ー! 初代ままかな、これ。でもトランスフォームしたあとアドリブいれるなBWじゃないっての(爆笑)
 結局あの攻撃ポッドなんなんだったんだ。てか数えるな口動いてないのに喋るな(笑)
「惚れるなよ、なんちって」
 公式はビーサリ押しですかそうなんですか、ビーサリに惚れてやろうじゃねぇかああぁっっ!!(落ち着け)
 ふむ、こんな状況でも2パターン用意するのは歴戦の戦士らしいな。で、指揮官としても成長させる、と。
「小さくてすばしっこい奴がいいな」
 じーっ、と見るバルクヘッドとププ。
「え、ぼく?」
 うん、ぼく。
 なんかバルクヘッド戦闘経験あるみたいだなぁ。ATビーより。
 いかん…ATビーがラットルとホットロッド足して割った感じに見えてきた…とっつあんとか言うから。(そこ?)
「私にいい考えがある」
 言ったー!! 捕まって断られて案の定失敗したー!! てかどこが考えだったんだろ? あれ?
 宇宙船は名前ないの? アークじゃないの? 不便だ。
 ああサリ可愛いなぁ…ATビー可愛いなぁ…。
 ちょ、ATオプティマス、星のこと調べとけよテレトラン1に命令しとけって。
 オールスパークがサリスキャンした? え、話したの?? 鍵が変形音してるー。
 お、プロール重症ですか!? で、結局オールスパークの恩恵受けてないってことでOK? ん??
 伏線かこれ。よく分からん。
 あ、鍵がギコガコ。「効いたのである」マッサージ後みたいに言うな(笑)

 ファンゾーン警部が思いっきり飛田さんだ。一人称「俺」なのね。
 誰かーATラチェットに教えてあげてー! 皆がいい人とは限りません(汗 バーガー氏とか密猟者とか。
 こういう親子の絆っていいなぁ。サリ可愛い(3回目)。
 ん、話したのかな? 普通にロボットモードで握手交わしてるー。まあぜんぜん姿隠してないからw


 むーやっぱこれいらない…。
 子供に言わせるのはいいけどね。ディセプティコンが言えない父親w
 台所ピンチなら変形させてから向かえよw 着替えるなww

 EDの「最強のトランスフォーム」て何だろ? 強くてでっかいのに変形するってこと?(笑/違うだろ)
 CMでは四幹部ー。おお、サウンドウェーブとれーざ、ショックウェーブと…ん? ブリッツウィングとラグナッツでいいのかな? ちょっと分からん。
 やっぱり予告はカオスなんだ。予告してねぇww
 アニメイテッドについては突っ込み不可だと思ってたのに公式でやるかw あ、提供までひっぱるのね。
「横文字っつのもなんかのぅ」
 お 前 。ATラチェなんなんだ、一体www 大川さん暴走してない?(爆)
 そのうちみんなの名前日本語にしてみよー、とか言い出すのか? え…ラチェット、ペンチだよ? いいの?
 もー最初から最後までBWじゃんか。大丈夫かAT…www

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]