忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 話数タイトルは止めたほうがいい気がしてきた…。

 どっかに日本語のみ見てる人の感想ないものかねぇ。
 邦版には邦版の良さがあるのさ。悪さもあるが(苦笑)

 ジョーンズ博士! ジョーンズ博士じゃないか!!
 つか、○○・○○うるせーwww(隠すほどでもないんだけど、一応)
 やっぱりか、やっぱりなのか!
 


「裏切り者っていう、びみょ~な立ち場だが、今日の主役はスタースクリームだ!」
 ごめ、長台詞なうえに「ジョーンズ博士だっ」って興奮して半分聞いてなかったw

 あーなんかカットされた感がひしひしと…これ、原語版見てなくても分かる。実際はほんとにこのテンポかもしれないけど。
「レスキューファイヤー呼んだほうがいいんじゃない?」
「それ別番組ダヨ」
 りつかちゃんに会いたかったのかなw てか前番ww
 消火活動ならインフェルノだろう。てかファイヤーコンボイ呼べ、ギャラクシーコンボイ呼べ。(ぇ
 うー、なんか…凄く、日本です…実況中継? が。

 ATスタスク喋るなぁ。てか3代目と違うと分かっていても、3代目像がガラガラと音を立てて崩れていく…!
 レッドファルコン、だっけ。本当にあるのかそれともブルーインパルスの逆なのか。
 展開はやっ。いいなぁ、こういうテンポ良いの。初代並じゃない?
「頭打った~」「どこ打った?」
 だ か ら 、会話するな口動いてないのに喋るなww チーちゃんとラッちゃん見えた。
「釣れたつれた、オプティマスが釣れたぜ。今日は大マグロ大漁!」
 台詞うろ覚え。せめて「釣られてみる?」って言って欲しかったなぁ。それはプロールの役目か? あれ?
「主役は俺様なんだよぉ!」「どん、じゃねぇ、さんだ!」
 うん、WEB予告でも言ってたよね。さんというより様かもしれん。
「私にいい考えがある」
 それは失敗フラグだ、ププ!
 地面に置かれたオールスパーク。ねえこれ偽物だよね、偽物だよねぇ!?
 本物な気がするぜ…オプティマスだから…。
「ボールは友達、はいプロールくぅん!」
 懐かしいネタをw てかそれ一応大事な物だよね? 偽物だとしても。
 …ぬああ、やっぱりモノホンかー! もっと大事に扱え~!!
「番組はまだ終わっちゃいねぇんだ! 主役がもらってくってな」
 だーかーらー! 番組とか言っちゃダメだって!(爆)失敗するって言ったじゃんか!
 どうしよう、本当にそうだからどうしよう…。>バス
 サリは純粋だと思ったら黒かった…。可愛いから許す!(え)
「主役は俺なんだよぉー!」
 主役しゅやくうるせーwww
「おばあちゃ~ん」
「そしておじいちゃ~ん」
 あ ん た ら (笑)
「君を奪いに来た!」
 ビーサリ~Vv プロサリもいいかと思ったが、やっぱり公式はビーサリかv
 本気と書いてマジで撃つ! それはBWコンちゃんだから! プライムじゃなくてプライマルだから!
「よいこのみんな、ラチェットは電撃をあやつるんど」
 博多弁分からん。コレ日本用に直したな、きっとw
 BWだなぁ~大丈夫か、また怒られるぞ(苦笑)
 山野井さんて暴走するタイプなんだろうか…SL後半のショクフリってまさか…。
 オールスパークがどう見ても四角いマトリクスです。本当にありがとうございました。
 ATオプティマスー高いところ行くな落ちるから…ってやっぱり落ちたー!!
 あれ…あれ? ATオプティマス色変わった!? え、ちょやっぱり死ぬのか!(やっぱりてアンタ…)
 3話目にしてオプティマス・プライム死亡。
 ん。マトリクスないのか…?? プライムってどうやってなるんだ、任命?
 BWと同じ形してるよスパーク。
「あきらめないもん」
 ここらへんリベンジと似てるなぁ。だから映画と無理やりリンクさせたのか?
 3話目にしてオプティマス・プライム復活。
 なんだ今回www
 ぬああ、やっぱりサリ可愛いよぉ~バルクヘッド可愛いよぉ~(ぉ


 うー感傷に浸るまでもなく、か…。
「アゴスクリームが」
 言いやがった! アゴスクリーム!(笑)
 あ、やっぱ出るのかなウド。
 結局台所はなんだったんだ…てか長い…。前回くらいの短さでいいよ。やるなら。てかED後か予告後にしてくれ。

 予告は誰かな~? と、オートボット全員か。ATプロール1人はいつかやるかな?
 スポーツ選手って。はいはーい中村選手好きである。(聞いてねぇよ)
 やっぱりとっつあん呼びなんだ、ATビー。ホットロッドいたら面白くなりそうww
「私は松岡修三さんだな」
 行ってはいけない方向に行きやがったw(良い意味で)
 母親いたんですけど、吹き出してました。うん、松岡さんはないわ。良い意味で。
 公式で松岡さんネタするのか、高橋さん…(爆笑)
 あ、次はいよいよ音波ですよ! そういえば幹部じゃないのかATスタは…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]