忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝「落ちたよー」メールが来た。うん、まあ大手だし。連絡あるだけでもありがたいよね。
 他に受けたところって「通過者には連絡します」だからさ。
 今日も大阪行ってきました。こっちは素通りしたけど、すぐ分かった! 受かるといいな~。ただ、すでに仕事してる人が4月いっぱいでやめるからって、受けに来てた。転職ですかーお疲れ様です。
 新卒も転職も採用されにくいからな…。面接で落ちた匂いがぷんぷんしてたZE★


 電車の中でリクエスト小説書いてました。とりあえず1本完了!
 2本目書いてます~。楽しくってしょうがないお。

 帰りにちょっとゲーセンへ。
 最近ギルティ・ギアやってます。使用キャラはアクセル・ロウ。前はカイだったんだけどなー。
 そしてこのアクセル。私が選ぶとなぜかいつも2Pカラー。なんでw
 今日は白を基調とした赤に金の鎖鎌。ちょ、微妙にブロキャカラーww 前は青基調でツイキャだったのにww
 台詞回しとかもうブロキャですよアクセル。「いんじゃなーい?」「ノリノリだぜ!」「ひゃっほう」。
 3回目だけど慣れてきたかな。適当にガチャガチャやってるけど。コマンドなんて知るか。
 テスタメントかな? 死神っぽかったし。こいつに負けた。てかこいつ台詞カタコト…!
 くそ、音波に負けたかと思ったじゃねーかw 声優さんぜんぜん違うのにてかカラーも違うってのに!(笑)
 息抜きには持って来いかな。
 

 うー、アニメイテッド語りしたい。でも周り見てない&放映されない人ばかりだ…このやろうテレトウめ。
 せめて日記では感想がーっと書きます。Next? 押さない限りはネタバレしない程度の叫びを書くので。
 続きは拍手返事~♪

さねよしたん
 いや・・・茨木市行ってみな? あれは迷うなって方が無理だ。
 始めて受かっても行くかって思った。むりむり。(爆)

 歌はネタだからな?(笑)
 SWはサウンドウェーブの略で、車からロボットになるんだ。ただ超音波攻撃を得意としてて、コンドルがギターになるのでそれを持ってるのさ。玩具コーナーで見かけたらよろしく★(なにが)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]