忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やべぇ、なんなんだこのカッコよさ!
 原語版OPもかっこいいけど、日本版OPパネェ。
 あの赤いのは一体誰になるのやら。


 あと物凄く安心して見られるのって一体なんだろう(笑)
 おもしろかったけど、とりあえず音仏一家いらん!! 心配したとおりとか何ソレ!!(泣)


 さあ、ネタバレしまくるぞ!! 一気にに20人以上登場って初代のノリだなオイ!



「私はオートボット総司令官、オプティマス・プライムだ。え? 覚えられない? じゃあも一度言うぞ。私はオートボット総司令官、オプティマス・プライムだ。さあトランスフォーマーアニメイテッド、出動!」
 ――20年以上前は考慮されてたからなぁ。

 うは、爽快感のあるOP! ほとんどのキャラ出てるんじゃないかなー。
 チームごとに分かれてるっぽいのはいいね♪ センチネルがカッコよすぎてむかつくw
 赤いのいた! あいつ名前どうするんだろ…予想:フランクかウェーバー。外れる可能性大ww
 ATウルトラマグナスの後ろ…宇宙船??
 最後に出てきたATスタスクっぽいの誰だ? え、口紅!? 女の子!?
 いかん…福山さんが「トランスフォーム」って歌ってることに感動した。松本さんソロパートに感動した。
 はやくCD欲しいよおぉっっ!!
追記:松本さんいませんでした。ごめんなさい。


 しょっぱなから初代の映像じゃないか。逃げて、バンブル。超逃げて!(笑)
 ぶはっ、ATラチェットあんたどこ出身だ。関西弁かと思ったらなまってる。あれ、その時? え、でも初代ラチェって…。ああ、ATオプティマスが生まれる前かな?
 ……なんでバルクヘッドがアイアンハイドになったか理解できん。
 ATビーはキッカーでした。ぼくっ子燃え!
「~である」ATプロール。おまっ、忍者なら「ござる」使え!(爆)
 声優さん知らなかったとはいえ、女の子になったテレトラン1。BWでも男だったコンピューターが!(ナビちゃん除く)これまた、色っぽいのがいい意味でむかつくなぁ。(笑)
 デスト、ディセプティコンキャラ濃いな…。ATスタスクが男前ボイスだ! くそ、かっこいいな、おい。
 ラグナッツって片言なんだーグリムロックみたい。片言の歴代キャラ…いないなぁ。SWはスムーズだし。新キャラ期待。
 アラクニアが凄くウィドーですッシャ。
 ATブリッツウィングがアルファQすぎる。3つのかーおー♪
 終始黒いよATメガトロン。
 オールスパークって欠片? ってか形が四角いマトリクスです。はい。
 No.2とは言わせない! OVA以来の声だね「最高司令官ウルトラマグナス」! …あんた、センチネルが変わらなくても自主的にかわっただろう? なあ?

 ちょっと年齢とクラス整理。
 ラチェット>オプティマス>プロール>バルクヘッド=ビー?
 ウルマグ>センチネル≧オプティマス?

「聞いてないよ(略)宇宙を飛べることもね!」
 なんだこのやりとり(笑)誉めること忘れないATラチェット。風格あるなぁ。
 オプティマス・プライム改め説教ティマス・プライム。
 おま、戦闘中になに言ってんだw
 宿命か! 無茶するリーダー。あとは崖から落ちていい考えが失敗すれば完璧★ (←
 ATスタスクが可愛い。ちょっと垣間見えた3代目。
 そりゃ驚くよ顔出てたら。
 あ、よかった都市部に落ちなくて。でもコールドスリープ?? え、そんな便利なものあるの!?
 わー一気に50年。
 ……ロックマンエグゼ? あっちはコンピューターだけどね。
 典型的なカートゥン調だなぁ子供のデザイン…。サリは可愛い!
 おぉ、マイクロンの次は犬ですかスパークプラグさん。スパーキーって呼ぼう、うん。
 説明口調なのが気になったが、原語版とか対象年齢考えればいいほうだね。こういうのは好きだ。
 えっと…実験してるのが、すごくゴキブリっぽいんですが。なんだあれ。
 うおーどうなるんだ!? ってか残り10分で片付くのか!?


 余韻もなくオマケコーナーかよ!! せめてCM挟んでくれアイキャッチ挟んでくれ!!
 うへぇ…こういう形嫌いなんだよ…。心配してたとおりじゃねぇか。
 実写≠アニメの補足はよしとしよう。ランボルとサンストリーカー出したのもよしとしよう。
 カレーが変形? 変形の意味を履き違えないで貰いたい。それは「変化」と言うのだ!
 ああ…初期のセカンド通信思い出した。大丈夫か、このコーナー…。個人的にいらん。物凄くいらん。
 せめて次回予告後とかなら許せたのに……!! 合間かよっ。

 そのままEDとかー! ありえねー!!
 あ、EDは爽やかでスピードあるものでした。Reyなかなかいいね。
 くそう、みんなカッコよすぎだろこのカット。劇中可愛かったバルクヘッドまでかっこいいじゃないか。(ぇ)
 ATメガトロンだけスキャン前だから黒いなー。復活するまでこの状態なのかも。
 GF第二期EDっぽく。

 サリは聞かない声だったけど、ぜんぜん違和感なかった。むしろ可愛いじゃないか。はやく絡んでくれ。
「オプティマス・プライムー。オプティマス・プライムって長いよね」
「なんだバンブルビー。そうかな?」
「いっそのことオプティ、とか」
「どこかの自動車メーカーみたいだな。しかも可愛いし」
 実写オプティマスをその名で呼んでますよ私はww
「じゃあ思い切って『コンボイ』とか」
「それはダメだ」
 言ったー!! 即ダメきたー!!(笑)
「プが2つあるから、プープー!」
「か、可愛らしいがだめだ」
 プープーwww 発音はぷーぷーだったけど。可愛いなv
「オプティ」「オプティマス・プライムっ」
「プープー!」「っぷ、オプティマス・プライムっ」
 次回予告がBWとGFのノリだ。予告してねぇ(爆笑)
 提供中も続くやりとり。ちょっとツボった♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]