忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 過去参戦声優さんで今もっとも古株なのは立木さん。
 …と思ったけど順番的に銀河さんか。

 抑えるところ収まったかな
 キター!
 SEGAゲームよりデヴァイスが気になる

 玄田さんや速水さんが再三(二)参戦することはあるんだろうか。
 個人的には難波さんと政宗さん(はいはい)


「我は」
 ちょっと巻き舌抑えてるね。
 OPの方もSE落ち着いたし。先々週は歌食っちゃってたし、先週はあと少しって感じだったし。これぐらいがいいのでは。

 復活したATメガトロンに立ち向かうオートボット。熱い!
 あ、博士いた。よかった~。
 ATスタスクがATビーをお手玉したよw ってか本当ディセプティコン製大きいな…。
 お仕置きターイム!(笑)やっぱメガ+スタはこうじゃなくっちゃね♪
 隙を見て一時退却するオートボット。エネルギーがつきかけているが鍵がない。研究所で充填することに。
「修理したくとも鍵がない」
 ちょ、ATプロール鍵頼りって…ATラチェットどこ行った!?
 その前にサムダック博士がATメガトロンを匿っていたことを話す。こう、回想でも短く終われるのはいいよね。下手にだらだら経緯やらなんやら話されるより。
 充填したオートボットは地球から追い出そうと宇宙船を発進させる。ATラチェット別行動だったのね。
 おっ挿入歌しかもOP!!
「すばらしい仲間だと思っている」
 これ誰か言ってたと思うんだけど、誰だっけ…司令官? ライオさん? ビッグ先生? グラコンじゃ…ないよなぁ?? うーん思い出せない…。
 久々ATオプティマスのマスクフェイス♪ やっぱりマスクだよなぁ。なんで口有が前提になってるんだろう。
 いやー流れるようなバトルだけど書きながら思い出した。ATスタスクだけ不参加だw
「私にいいアイデアがある」
 考えじゃなくアイデアだから成功するね(笑)オプティマスじゃないからってのもあるけどw(おい)
 マジで成功してるし(爆)
 
 アラクニアに連れ去られたサリは気転で同じところをぐるぐる回らせていた。変身するまで気づかない姐さん可愛いv しかし表情と口調があってないな…これ原語版でもこんな感じなのかな? だとしたら表情豊かなATでアラクニアだけ難しいことになるんじゃ…バイザーじゃないのに…。
「半分生き物だから死ぬっシャ」
 BWでなんで潜水艦作ってたのかようやく分かった(激遅!)DNAスキャニングも大変だな…。アラクニアの場合は仕方ないけど。
 一方でATラチェットは宇宙船を発進させた。でサリと合流。姐さんの動きがなんか笑えるw

 スカイスパイか、これ? 生命再生装置にも見える。
 オールスパークを追ってATメガトロンに追いつかれ、そのまま飛び出そうとするも墜落。
 サムダック親子とATオプティマス達が合流するところはいいね~。
 墜落した宇宙船、やっぱアークにしか見えない…あの突き刺さり方、絶対初代意識してそう(笑)
 オートボットが外で戦っている間、サムダック博士は何かを作り始める。
「サリ、大事な話があるんだ」
 で、サリは無視してオールスパークの元へ。おいおい(爆)
 オールスパークは開くもDNAを見せるのみ。大事な話といい、伏線っぽいなぁ。
 ATメガトロンが突撃してきてオールスパークの中身…それ取れるんだw あスパーク。直接触れさせて大丈夫なのか。
 対峙していたATオプティマスが取り返そうとするも苦戦。修理するために構造を把握した博士は、足が弱点だと見抜く。…スパークプラグ思い出した。
 だがふとした瞬間に鍵が手元に戻ったサリはATオプティマスに渡し、ATメガトロンの開いたままの胸に直接指す。
 爆発が起こり、ATメガトロンはどこかへ、オールスパークは散り散りになってしまう。
 ププとサリのツーショットはいいねぇ♪ コンビって感じが凄く♪
 ところがボロボロになったATメガトロンの手にはサムダック博士が…。
 なんだ、この親子は揃ってヒロインかよ!!(笑←マテ)

 普通にパネル形式でいいじゃないか。なんでミリオネアなんだ。
 初代世代ならパッと答えろパッと。
 おぉ~サウンドウェーブが撃つシーンではないか!

 次回予告は通販番組? なんかネタがつきてきてませんか??
 サリがちょっと素だったぞw
 わーいやっとエリートガード登場だ!!
 WEB予告はジャズとセンチネル。ATジャズの声、もしかして楠さんか!?
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]