忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土砂降りこえー。
 自主避難ktkr。しませんでしたが。
 だって土砂災害も暴雨注意報もでない所に住んでますからー。何を準備しろって? TFたちがー!(をい)
 でも近所っつーか近場が土砂崩れになりました。こえーΣ(ー△ー;)

 PCテンプレ変更。数字が読みにくくて仕方なかった…デザインは好きだったんだけどなぁ。

PS2TOS。2周目。
 やっとテセアラ~♪ 謎解きは1周目よりサクサクいけました。意外と覚えてるもんだな…。
 しかし1番は地図だね。地図引継ぎは楽に進めるには必要だと思うんだけどなー攻略サイトでは「特に必要なし」レベルだからさ…うぅむ。
 地下水道イベント、私ここ初見ではプレセアとジーニアスにしか目が行ってなかった…抱きついてたのね。つかいつまでww
 そんでもって2周目で分かることが色々…。伏線がねぇ、むむ。
 PTはロイド・ゼロス・しいな・コレット♪ ゼロスの初期Lv35だった…コレットとのUAしたいのに、このアホ神子魔法使わねぇ!!(汗)とりあえずファーストエイドは禁止。術技のみって指示しても通常攻撃ばっかするし; 初期だから使わないのかなぁ。ファイアボールは使いました。
 はやく地の神殿行きたいけど、雷の神殿辛いーあれ目が痛くなる>< 今はサイバックですけどねw


 シンフォOVA…。2008年シルヴァラント→2010年テセアラ→??年世界統合…。
 なんとなくだけど、OVAはクラトスルートな気がしてならない。
※予想です。
「ゼロスルートだろ!」→「あ、あれ…? クラトスルー、ト…?」→オマケ「落ち込みと優越感」
 ↑こんな感じ。オマケ見てたらそんな気がしてならない。(2回目)
 本編見てないからあんまり言えないけどねー。個人的には秘奥義的な意味でダブルルート希望w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]