忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だったみたいで。どうりで暑いわけだorz

 ずれにずれこんで只今家事中。
 イカの酒蒸しをレンジの中に放置したら虫がわいて参った; どっか入ったんだこいつら!(汗)
 保存方法がダメだったわけね、火通してるからいいかと思ったが甘かった。もったいないけど捨てました、ちくしょう。
 買い物中茶碗蒸しが目に入って、今度作ろうかなと思った。今回は作りたいって思うものなかったから適当なんだよね~。

PS2TOS2周目。
 今はダークドラゴン手前です。クラトスに挑む前にちょっとLv上げしたらガルド溜まってびっくりw
 ルインに4段回目くらいまでまとめて払ったけど、変化なし。あれ…? どこいった?? この辺だと音楽変わるはずなんだけどなぁ、変わらないし…。
 フラノールktkr!! このメインイベントだけ自力で見るために動画すっとばしてます。価値有。
 本当にロイドって罪作りだな!(笑)しっかし、ジニとか会長とかあんまり(動画)覚えてないんだが…でもこの後に『ライダー称号』のサブイベント見るとロイ←しい萌えってなるv
 最初の頃はしいなってゼロス好きっぽかったけど、あくまで「腐れ縁」関係なんだよなぁ。ヴォルト契約時でもロイ←←しいだし。それに気づいてるのがゼロスってのがまた…っ。
 連れ去りイベントってやっぱお姫様ポジなんだね…。ところでコレットの時は高山さんの声しかしなかったんだけど、ゼロスは2人分聞こえるんだよね。声質の差?
「約束したんだ、2人で旅にでようって!」
↑の台詞、コレットと同じなんだけど神子んび以外も同じなのかな? うーん。
 クラトス戦の台詞が違っててちょいびっくり。好感度高いと変わるのか。
 サブイベントめぐり。
 アルタミラの遊園地、当然の如くゼロスを選んだわけですが「野郎ってのがなぁ」と言いつつ終始「ハニー」呼び。これで好感度上がるんだから内心嬉しいんだなww
 スイートルームは最初コレットであわわとなったけど、ロードし直してゼロスに。…ごめん、邪な妄想入った「手取り足取り~」ってくだり(苦笑)ただモテる方法語るってだけなのに。つか一晩その話題なのかよwww
 温泉はもうあれだね、志村うしろー! ってやつ。サイバックの迷子世話は水戸黄門だなぁ(爆)神子の宝珠ってコレットも持ってるのかな?
 ライダー称号ちょっと取り方ややこしいね。アルタミラ宿泊→外出る→戻ってイベ開始だもん。しいなが可愛くて萌えるv セレスより分かりやすいツンデレかぁ。ツンデレって感じしなかったけどね。
 マクスウェルは動画でやっと場所判明; でもその前にたまたま立ち寄ったミズホで情報が。そしたらスキットでたよ。おぉ。エターニアでは隠しだったかな、あっちはシャドウだっけ? 忘れた;
 晩餐会で礼服着せてヘイムダールうろちょろしてたら16分の1の花束キタ! 花札はこなかったYO.
 あ、ロイド以外操作不可なのやっぱバグっぽい。
 本体側なのかソフト側なのか判断できないけど、相変わらずでした。むむむ。
 ゼロスにジャッジメント覚えさせたいのにおぼえないんだZE。おかしいな、HP15%以下(/瀕死状態)・オーバーリミッツ時に魔神戦空破させたのに…。魔神戦空破はちゃんと100回以上です。355カウントいってるのに…。プロ&ユグ戦後だし連れ去り後だからイケると思ったんだけどなぁ。1戦100回以上で上記条件だったり? またバグかなこれ…羽見たい羽。

 Next? は拍手返信です。


/19 赤翼さん
 お久しぶりです。
 花弁のところは悩みました。そう言っていただけて嬉しいです。
 日焼け対策と水分補給は必須ですね。こちらこそリクエストしていただきありがとうございました。
 お疲れの出ませんように^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]