忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも未だにEDCD買えてません(笑)
 公式PV見ていいなぁとは思ってるんだけどなかなか。

 お、変わった…え、あ、どういうこと!?
 潰れるなこりゃ
 た、楽しさが伝わらないにもほどがあるっ
 公式ktkrー!!

 ゲストというか新キャラが出るたびに声優さんが気になって仕方がない。
 もう1人のエリートガードはいつ登場するんだろう。


「テレビを見るときは部屋を明るくしてはなれてみてね」
 ATバンブルビーだー! 音仏家がなくなったと思ったのにorz
「やあオプティマス・プライムだ。みんなは友達とケンカしたことあるかい? センチネルと仲良くしたいんだがなかなか」
 爽やかププ。なんか安心する(笑)

 OP、2番だ~♪ SEは消えた?
 ほぇっ、シーカーズのところがAT音波とAT音撃になってるぅ!? どういうこと、どういうことなの!?
 SWとSBが同画面にいるってことは別人!? やべぇ普通にシーカーズかと思っててぼけっとしてたよ…。

 うーん、サリがすごくまっとうな事言ってるが、この世界は記録が全てなんだろうか。
 サムダック社を、えーとパウロ? が継ぐことになって追い出されてしまう。で、サリは出て行かざるおえなくてスパーキーとカテキョロボを連れて行こうとする。が、「サムダック社のロボット」ということで置いていかなくてはならない。
 ちょいまて、カテキョロボはともかくスパーキーはサリの誕生日プレゼントだぞ!? 所有権はサリだろこら!
 パウロはクビにしたはずのマスターソンを雇い、サムダック博士とは逆の方針をすることに。あ、だめだこの会社潰れた。
 裏業界でなら名をはせそうだけど、表業界だと評判がた落ちしそうだ。
 行く当てのないサリはオートボット基地へ。なんだろう、なんか『地球消滅計画』思い出した。
 ATバンブルビーとバルクヘッドは元気をださせようとあれやこれやと画策するも全部失敗。さりげにバルクヘッド「ロボットだったりして」とか言ってるし。えー。つかおとぎ話だったら親指姫を忘れるな(ぇ
 ATビーの頭に乗ってる学士帽が可愛かったww
 一方で、ATセンチネルとATオプティマスは会見を。いちいち尋ねるATセンチネルがなんか可愛いぞw
 記者の1人が「地球(ここ)でディセプティコンと戦争を始める気ですか」と。
 ズバッと言ったなぁ、初代じゃ誰も言わなかったことを(爆)
 いやいや握手するATセンチネル。だから、かわいいってw
 
 マスターソンはヘッドマスター用の新しい体が欲しいとセンチネルに目を向ける。
 バルクヘッドは10年前と評しますか…同じ宇宙から来たんだけど。つーか本当、メイテッドにサニーが出てこなかったのを喜ぶべきなのか、そうじゃないのか。あああ。
 いや、あのファンゾーン警部騙されやすいの? バカだなマスターソン。うーんところどころホトロの声で逆に違和感が(笑)誰かランペ呼んでこい!(爆)
 暴走車・センチネル。せめて緊急車両ならなぁ、バルクヘッドより酷ぇ。
 センサー! センサーないのか!?
 騙されたATセンチネルは頭だけになってしまう。誰にも知られたくない、何よりATウルトラマグナスには見られたくないとATオプティマスに体の奪還要請をする。なんなの、今回センチネル萌え回?(はっ?)
 肩のライトがライトとして機能したー! あれ、単なる飾りじゃなかったのねw
 ATオプティマスのアンテナやっぱ伸びるのか。凄く…引っ張りたいです…。
 船に積まれた体を取り戻すべく向かうが、改造されたカテキョロボとスパーキーがお出迎え。オォウ、スパーキー…。
 良かった、落ちなくて!(そこかよ)
「俺の武器ってあんなすごかったっけ?」
 本当なんでエリートなんですかww
 ATオプティマス絶対うらみ持ってるだろw すげーいい笑顔だww
 無事に体を奪還し、マスターソンを警察に渡すもパウロがうまく取り繕い、逮捕はなかったことに。…もしかして作戦だったのか、これ。
「へりくつばっか並べやがって」
 ファンゾーン警部に大いに同意。思えばマスターソンは侵入・脅迫罪という前歴があるんだからやっぱ会社潰れるだろ。街どころか地球吹っ飛ぶくらいの重罪してるぞ。
 ATウルトラマグナスが空気だ。
 ATセンチネルが頭だけになったと聞いたが、ATオプティマスが嘘をついて取り繕う。それに感謝するATセンチネル。なんだ、ATセンチネルってツンデレか(ぇ 仲直りの握手をする2人ー。意外とはやくわだかまり解消されたな。もう1話くらいあるかと思ってた。あとはアラクニアだけだ。


 せめて出かけようぜぃ。
 ザ・シューティングが泣いてます。すっごく伝わらない。


 次回予告~。
「なあなあ、昔俺らの友達のエリータ1っていただろ。彼女さ、もしかして俺のこと好きだったんじゃないか?」
「そんなことないだろう。私じゃないか?」
 公式オプ→エリktkr!!
「俺」「私」「俺だ」「私だ」
「そんなことで言い争うなよ」
『そんなことじゃない!』
 空気総司令官www それはねーウルトラマグナスだからです(酷ぇ)
 ま、ATセンチネルは残念ですな。エリータ1=アラクニアはATオプティマスが好きだから♪
 よっしゃ、公式オプ→←エリだ!! はやくくっつけYO!
 あ、WEB予告はATビー。48人どころじゃないと思うが行きたいなぁ。さりげにセンター宣言しちゃうププw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]