忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新田辺駅向かうのに、円町経由で行ったけど計算したら京都駅からの方が安いという罠。
 ここから学ぶんですかね。(何を)
 朝の天気予報で「昼頃はところにより、大雨が降るところもあるでしょう」って、まさしくその通りだったよ。
 JR円町駅は屋根があるんですよ。でも関係なかった。
 吹き込んでくるんだもん、半端ない量! 慌てて待合室に駆け込みましたよ、いやはや。
 無事に新田辺着いたけど2時間近くも早かった(笑)初めて乗った近鉄にほわほわしながらも、リクエスト文をぽちぽち。何度も言うけどPOMERA便利!!
 面接はさっと終わった。履歴書不必要だから、アンケートというか記録用紙に書き込むタイプだった。HPサンプル持って来いって言われてたけど、必要なかったなぁ。まあ紙媒体で出力できなかったので幸いでしたが。え、データかもしれないって? いや、ポート系かと思t(ry

 帰りにゲーセン寄り~♪
 GGAC+。ひあか は ぼうぎょ を おぼえた!
 ザッパ→ミリア→メイ。ミリアは始めてだ~距離を取ったり防御したら楽です。メイはイルカさんにやられたうえに必殺でトドメさされたんだZE…。
 あ、カラーはスタンダート♪ パネルボタンによって色変わるというのは面白いね。覚えたらちょっと悲しいけどw 次はピンクやりたい(←
 らしょうせんが2回v 次は弁天石出したいな~バンダナ外れたアクセルが見れるから♪(そこかよ)

PS2TOS。
「親友よ~!」
 うは、公式抱きつき! 萌え!(をい)
 離れろよって黙ったままはがすロイドがやべぇ…。男が男に抱きつくのってどういう気持ちなんだろう? 高校でリアルに見たけど未だに理解できん…。女が女と恋人繋ぎするのと同じ理由か? ううむ。
 えーと、もうフラノールでゼロスが入っていなければ選ぶことは諦めました。だってトリエットで占ってもらったら全員『ラヴラヴじゃないか!』なんだもん。さすがロイド。(ぇ)
 ストーリー進めて、雪見後のサブイベに進むことにします。
 ちなみに順番がコレット・リーガル・ジーニアスでした。ちょ、なんでリーガルww あれか、あのサブイベかw
 外れたキャラの順番がいまいちわからないけど、プレセア・ゼロス・しいな・リフィルの順。しいなとリフィルの間が異様に空いていたのはクラトスか??
 コレット選んだよ…元々OPでのロイコレでコレット選ぶって決めてたんだし…。ロイコレに萌え悶えたVv
 ワールドマップは引継ぎできるっぽいので、2周目やろうかと思ってます。ゼロスおとす!(おとす言うなw)
 つーか神子んびに萌えたのでロイド・コレット・ゼロス・ジーニアスにPTしたら「ご苦労、ハニー達」って言うんだもん。ちょ、ジーニアスもハニー呼びですかww ロイコレは分かるんだがwww あれ、でも剣士同士だからロイドの方が一緒にトドメさして…ああ、ロイコレのまとめね(自己完結)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]