忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 世界の映画収入が分かるっていうサイト。
http://www.boxofficemojo.com/intl/
 英語だよ。

 日本だけ『Evangerion』て…!
 おいおい、みんな~土曜プレミアム見てなかったのかい? 大々的にCMしてるだろう?
 スティーブン・スピルバーグ監督だぞ? マイケル・ベイだぞ?
 行ってない人は、行・け・!
 ちなみに土曜プレミアム見てなかった子が、私がTF好きなので興味を持ったらしく行こうかなって言ってくれてました。よっし! その子には前作貸す。DVDあるよーって言ったら食いついたので。
 ふはは、ハマれハマれ!! ←

 今日は先生が気を利かしてくれて早めに帰って来れました。
 不在届けがあったのでコール。が、自動ガイダンスが上手く作動せずコールセンターに・・・。
 緊張した~凄く丁寧な人だったんだけど、ちょっと早口。手馴れてるんだろうなぁ。
 無事、注文した女の子TF達が届きましたよ。

 BotconクロミアとMovieエリータ・ワンが…!!(Next? から写真)

 あはは、どっちもSLエリアルの色変え~w エリアルって結構優遇されてるよね。出来が良いのは事実だけど。
 パラドロンタイプとクロミアとエリータ・ワンにリペイントされてるし。…しかしこのクロミア、最初がムーンレーサーなだけあって黄緑w 彼女は青のイメージなんだけどなぁ。GFは青紫?

 で、リベンジのアーシー3姉妹の名称未定の子…エリータなの? ;

 写真。箱入り娘リベンジクロミアって単なるリカラーじゃないんだよね。

 斜めから。
 女の子だらけ。






箱入り娘 正面から。
 Target限定2007アーシー赤カラー:Elita-One
 Botcon2007エリアル黄緑カラー:Chromia
 Botcon2009クロミア桃色カラー:Elita-1
 TFリベンジ:クロミア



P1010096.JPG 武器。
 エリータ・ワンと2007クロミアの。







 こうなってくると、ムーンレーサーやファイアースターが出て欲しいと思ふ。
 商標とれないのだったら、頭に「オートボット」ってつけようよ~。てか日本スタッフ、出して~!!(切実)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]