忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 父の様子見てきましたー。元気なんだけど、わがまま言うと手が付けられんw
 ・・・にしても暑かったな~今日…。

 ひろゆきはやっぱただのペンギンじゃねーな…なんつー可愛さだw

 映画ダークライはイケメンすぐる…。
 アニメはそれなりに活躍してたけど“VS”じゃなかったしな~…救助隊はしょうがない。
 空の方は知らん! ←

 3回目だよ、これで見たの。1回目は映画館、2回目3回目TV。
 なんど見ても感動するわ~…とくに最後は涙腺崩壊。ED曲最高。歌いてぇ…洋楽…。
 ポケモン映画で見てないのはジラーチだけだ。マナフィはTVで見た。でも今見たいのはルカリオ。
 ルギアでサトカス萌えしてもいいけどねww

 Next? からネタバレ。今日の。

 よくよく見たらダークライが消えるシーンって、時空崩壊で街が消えていく粒子と同じ色してんだよね。
 つまり、ダークライは死んだんじゃなくて一時的に時空間へ移動した。
 そういうことじゃないかな~。

 街がディアルガとパルキアの攻撃の影響で崩壊してるじゃない?(崩壊というわけじゃないけど)
 その時、街は黒紫色の粒子になって消えていく。ダークライも同じ黒紫色の粒子になって消えていく。
 こんなところに伏線が! って思ったよ。3回目にして始めて(ようやく?)気づいた。

 時空間は色々とややこしいんだよね。まあ空間のみに絞れば、ダークライは異次元空間に飛ばされてしまった、ということ。街が戻ったのは異次元空間にあったのを元の場所に戻した、ってこと。(街は時間も関わってるんだけどね、おそらく)
 …ポケモンなのに、なにこの超SF設定。明日は反転世界だし、もーさらにややこしいじゃないか!
 プラチナ持ってないんでゲームでの反転世界への行き方は知りません。プラチナよりハートゴールドとソウルシルバーほすぃ。←

 まあとにかく。
 ダークライが最後姿見せることができたのは、ちゃんと伏線がはってあったってことだよ。
 足は不評っぽいが、私は好きだ!!(なに、その告白)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]